

2007.02.23 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

今日は一般入試の日なので、都立高校は休みな日でした。

都立高校生な自分も当然休みだったので

12時まで寝てました^-^

だらけ杉ですorz

めいぷる。

今日はまだ、サクチケtimeまで時間があるということで

日記を更新したりしていましたら…

なんでここ「やわらかめいぽ」なの…???

な、疑問にたどり着きまして。

結局答えは出ませんでしたorz

…そんなわけで答えを作ることにしました

B000057.png

マスコットキャラクター作成!

やわらか」にしようとしたら使われていたので

最初を小さくして「ゃわらか」です。

…それなら「ゃわらかめいぽ」じゃね?

って疑問は受け付けるけど、変更はしないよ

B000059.png

いつぞやに購入したウサギさんセット

期限は残り一ヶ月くらいしかないです。

これ着ていると、

B000058.png

りんごスタイルでもが出ます。

とりあえず育成。

B000062.png

狩って

B000063.png

休んで

B000061.png

記念撮影して

B000060.png

街中でLvUPして

B000064.png

マイさんに最後の経験地を貰って

戦士に転職しまして

B000065.png

貯まっていたチャリクエアイテム使って


何もしないで18Lv!やったね!

ゃわらかは、弩が三次して、

やりたいことがなかったら育てます。

B000066.png

B000067.png

そんな弩も43Lv

これで、ボンヘル&イカルスマント&クロスボウ装備可能に

クロスボウは60%で固めようかな?

ローアはスルーするつもりなので適当に攻撃力が欲しいですね

B000071.png

斬りさんも活動!…

B000070.png

B000069.png

これでやる気がどこかへ…。

ま、まぁ明日は土曜日ってことで10%くらい貯めて終わっておきました^^;

この土日でチラニュム目指します!退散であります

B000068.png



2007.02.22 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

今日も弩さんから開始!

B000048.png

今日も今日とてここで狩り。

この狩場ってかなり昔からあるんですよねー。

だとしたらあんまり弩さんもマゾくはないんじゃないかな

あ、提灯と比べたらってことでしょか?

B000049.png

一番下に一箇所に溜まり過ぎるとは処理が大変ですね;-;

これが楽しかったりもするのですが^^;

B000050.png

B000051.png

これにて41歳良いペースで上がっています!

@1でDEX強化ボンヘル&イカルスマントです!!鈍足ともおさらばだ!

続いて今日の斬りさん

B000052.png

いきなり出しちゃいました…。

メルガには気をつけないと…。

B000053.png

シーブズ使ってると、ソロなんですけど

6人PTみたいで楽しいです!

ソロerの戯言です。無論、本当の6人PTのが楽しいと思いますorz

B000054.png

87!87!

斬りのホーム狩場ともなっている、曲がっている時間

もぅ10Lvの間ここで過ごしていますが…。

まだまだ飽きないぜ!!楽しいぜ!いつまで続くんだろ(-_-)

まだまだ使い物にならないチャクラ…。使いこなせる日は来るのでしょうか?退散であります

B000055.png



2007.02.21 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

めいぷる。

今日は帰ってやることやったら眠くなってしまったので

めいぷるせずに寝ちゃいました><

昨日のが原因ですね…。

どうせ今日やれなくなるなら、昨日もそこそこにしとけばよかったね(-_-)

おバカさん。退散であります




2007.02.20 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

B000038.png

今日もここで狩り始めたのですが

さすがに効率落ちてきたので、他の狩場でがんばってみることに。

B000039.png

隠しMAP?みたいなとこです。

スター&ルナフィクシ&ネペンシスの沸くMAPです。

ココに来た目的は見え見えですが^^;

B000036.png

1,2発で倒せるし…経験地をみても かなり優秀な狩場ですね。ここは。

B000037.png

B000040.png

がんばりまして、39歳に。順調順調^-^

続きまして斬りさん

B000041.png

今日も元気にブレイブパイレーツ

現在時給は2,4mアサルターMAXに出来るまではここですかね。

アサルターMAXなったらオハゼいくです!

B000042.png

たらららったったった~♪85歳

B000043.png

今日はもう少し狩り狩り。

…もう少し…もう…少し…。

B000044.png

少しのつもりが、がんばってしまったω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

これは恐らく、なべさんのツールに入っていた廃ウィルスの仕業でしょうか…(笑い

86歳…@4でチラニュム!チラニュム!(;´Д`)…ハァハァ

B000045.png

あまのじゃくさんに遭遇。

と、言いますか通りかかったら放置っぽかったので

上げ逃げして退散しておきました^-^

早く弩三次したいし、斬り100にしたい><退散であります

B000046.png



2007.02.19 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

((((((・∀・∀・)ヌッヘッホーに特に意味はありません。こんにちは。

今日のめいぷるをSS三枚で語ろう。

B000032.png

B000033.png

B000035.png

要するに、弩は37Lvうめー。

斬りでBP狩って50%くらい貯めて終了!

短いのは気分です;-;退散であります

B000034.png



2007.02.18 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

めいぷる。

B000021.png

今日も斬り。やっべ、楽しい

敵に突っ込むって楽しいですね!!

…突っ込みすぎて斬り用に容易した20mがもう半分しかないですが!

B000022.png

82Lv~♪

B000023.png

シブズにも忍者ーな方も加わりました (・∀・)ネニチリーン

シブズ賑やかになったものですね…^-^

シブズって意外と範囲広くなるんですね

最初は一人しか呼べない時、

「なにこれ!範囲狭っ!」

って愕然だったのを思い出します(-_-)

B000024.png

83にもなりまして…

B000025.png

シブズもMAXω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

かなり戦える斬りになってきました。

次はメルガを10まで上げてアサルターですね!

B000026.png

お守り消費しちゃったので、ブレイブさんから貰った原料使って

B000027.png

チョコ作ってみました~^-^

あれ?これってまだ進化させられるの

B000028.png

作っちゃいました…。

でも、なんだかした気分です…。

2日間期限が延びるだけなのに、+ホワイトとカカオと60kって…損ですよね?

だれか、自分の愛が欲しい方いますか?(笑)



B000029.png

ってああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

即効使ってしまったorz

B000030.png

84にしまして終わりです。 @6でチラニュム(;´Д`)…ハァハァ

6時間程度でも以外にいけるものですね。

明日は弩君もがんばらないと(-_-)。退散であります

B000031.png



2007.02.17 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

今日は土曜日。いつも通り午前中は

午後一歩手前で家事を全て終わらせまして、めいぷる時間。

ちなみにネナベじゃないです。家の家事する人が自分なだけでございます。

こんな時、姉か妹いたらいいなと思いますます。話がそれました。

B000007.png

海賊狩りのゾロだぜぇぇぇぇ!

B000008.png

美味であります

B000012.png

お守り消費したらヘネクエ一閃!

B000009.png

これでやっと80Lv

B000010.png

シブズに新しい仲間も加わりました。かっこいいねおにいさん。

B000013.png

80ともなると、だんだんLv補正も薄れてきて

サベジで単発1000もちょくちょく見られるようになってきました。

B000014.png

ヘネクエでシブズもちょっと爽快^-^

B000015.png

調子にのって81Lvにorz

斬り楽しいですね!飽きる気配がないです。

B000016.png

シブズも単発2000越えが見られるようになってきました。

@2Lv上げればMAXだ

B000017.png

しかし、今日は お墓が多かったです…。

たぶん10回くらいお墓落としました。全部メルガ切れですOTL

その内2回はお守りで経験地減らなかったんですが、8回は素で減りました;-;

死ぬたびヘネクエすればいいんですけど、

いつでもメンバー居るわけじゃないですからね。

行っても居ない時っていうのがちょくちょくあるんです…。

早くシブズMAXにしてメルガのLvも上げないと;-;

3Lvじゃキツイですね…。

↓ステ晒しです。

B000018.png

補正がLUK+DEX+STR=120です^-^

これってどのくらいなのか全くもってわからないです…。

他の斬りの人のステでも探してみます。

自分はこれだけあれば満足ですけど^^。

STR賊は補正が多く出来るのでいいですね

あ…。弩もやらないと><退散であります

B000019.png



2007.02.16 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

B000000.png

B000001.png

B000002.png

B000003.png

35Lv!よくやった!

B000004.png

メイプルクロウ装備!うめめめー!

B000005.png

標準+4の装備を100%書で固めるチキン発動しまして、攻撃63完成しました^-^

チキンでいいんです;-;

43になったらクロスボウがあるんだから!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

眠いのでこの辺りで…。退散であります。

B000006.png



2007.02.15 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

なべさんの所で、着せ替えアプリβ版公開されていました。

自分も早速ダウンロードさせてもらいました。

A000094.png

容量が9mと少々重いですが素晴らしい(;´Д`)…ハァハァ

皆さんも試してみては如何でしょう。

めいぷる。

A000095.png

ようやく弩始動です!

(使ってるの弓じゃんとかツッコミ入れた人は顔かしな)

A000096.png

A000097.png

こ…これは素晴らしい

上海MAPがこんなに美味しいなんて

カラスなんて時代遅れですね。こりゃ。

今日は時間がアレだったので、1時間ちょいしか出来なかったんですが

予想外に効率が良かったです。ムカデクエストのアイテムも集められるので

一石二鳥

ですね!!

A000098.png

斬りでも少しだけ狩りー…

A000099.png

しようと思ったのですが、いきなりこれだったので やる気↓

このまま落ちました^^;

明日は弩を35にして、メイプル武器装備したいなー。退散であります

A000100.png



2007.02.14 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

今日はバレンタインでしたね。

めいぷる。

A000084.png

パッチ当たりましたね。

全部安くなるのかと思ってたら…。一部だけなのね;-;

欲しいのなかったですし;-;

キノコ被って「憤怒」使うと、キノコが起こってるみたいで良いです。感じ出てます

A000085.png

メインIDのサクチケ切れました

なので弩のIDにサクチケ買いました15mで;-;

もぅ12mじゃ買えないんですね;-;

明日からがんばるどー。

A000086.png

ふぉおおおおお。

A000087.png

サベジ弱い。ふぉおおおおお。

A000088.png

戦場に浮くキノコを被った某斬り賊。

A000089.png

ふぉおおおおお。

A000090.png

ふぉおおおおお。

A000091.png

戦場に浮くキノコを被った某斬り賊。

A000092.png

やっと79…ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


A000093.png

戦場に浮くキノコペンギン。

斬りもやっと80に到達しそうです~。楽シミダ。退散であります

A000083.png



2007.02.13 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

今頃気づいた。カウンターを設置してないことに。

今付けようかどうしようか迷ったけど、3月に付ければいっか。

今日のめいぷる。

A000079.png

ふぉおおおおおお。

A000080.png

戦場に浮くキノコ。

A000082.png

ふぉおおおおおお。

A000081.png

戦場に浮くキノコを被った某斬り賊。

お守りなくって-10%;-;

50%上げて終わっておきました。まだ飽きる感はないですふぉおお

90くらいまでは飽きずに行けるかな?退散であります。

A000083.png



2007.02.12 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

今日も斬りメインIDのサクチケ残ってるのにこっち行っちゃってるね><

A000068.png

77!!

さて、今日もいきなりゴレ森だったんですが

Lv上がってメルガに振ったら、少し段階を上げて敵を狩ろうかな~と思いまして

A000069.png

段階上げすぎた感ありすぎ!!!

いやぁ、85とか我慢できませんよ

もぅ赤字街道まっしぐら!!

A000070.png

BP硬いヽ(`Д´)ノウワァァン!!

Lv補正も効きまくってるのでダメージかなり低いです;-;

通常1300とか出るところが、900ちょいがいいとこでしたorz

A000074.png

チーン(-_-)

A000072.png

お守り補充ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

A000071.png

ブレイブは早いのかな?と思いまして、1段階DOWNさせました。

が、ブレイブのが狩り易いです。MAP的にも。

A000073.png

結局返り咲きまして、ブレイブパイレーツさん

A000075.png

ふぉおおおお!!78!!サクチケ欲しい!!

A000076.png

シブズの仲間が一人増えました^-^

今日はこれくらいです。狩り疲れますね(-_-)

A000078.png

クルセでINしてみたら、目の色変わってました。

斧もからになってたし…。NEXONさん…。

出来れば斧の目の色は戻して欲しいです;-;

が好きであの目にしてたのにぃぃヽ(*`Д´)ノゴルァ

明日も斬りやろうかなー赤字楽しいω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ。退散であります。

A000077.png



2007.02.11 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

今日はお昼からのめいぷる。

斬り起動して、親分胎児です!

A000060.png

うおぉぉぉぉぉ!まてー。  な図

A000061.png

重なっても大丈夫だぜー!!  な図

ここで一発アサルター!

A000062.png

チーン(-_-)

瞬殺でした。やっぱメルガ上げてないとダメですよね!

ってヵシブズ上げてるのにメルガ振ってなかった;-;

これじゃ、強敵にも挑みにいけないですヽ(`Д´)ノウワァァン!!

で、お守り消費しちゃったのでヘネクエです。

A000063.png

毎度~♪

A000064.png

すごい…(驚

今日は、

皆さん同じギルドさんのグループに入れて頂いたみたいでして…

一人、余計なのが入っててすいませんでした;-;

お一人ブログ見ていただいてる方もいらっしゃったみたいで

この場でありがとうございますm(_ _)m

なんか、鯖落ちした自分のためにもう一度やってくださったみたいで;-;

迷惑掛け捲りですいませんでした;-;

また、クエストでもご一緒させて頂けると嬉しいです^^


A000065.png

ヘネクエの後はいつも通りここ!

シブズは楽しいんですけど、飽きてきました。

ただ、メルガに振るためにチャクラにも振らないといけないので、

後2Lvはガマンですね;-;

A000066.png

76!

早くゴールドツインクローぉぉぉぉぉぉ装備したいです;-;退散であります

A000067.png



2007.02.10 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

今日ってジャンプの発売日だったね!忘れてた。

って言っても書いてるの次の日だったりするけど!

めいぷるさんは。

A000044.png

投げで一回いってみました。

たしかに…すごい

でも、やっぱり投げはリプレに戻ります。ここはウンザリだ;-;

A000051.png

探し中にダークサイトしながら逝っちゃいますしね;-;

あと、噂のヘネシスクエストやってみました~

A000046.png

ウサギさんを守って餅を作らせればいいみたいです。

ちなみに、敵は1ダメージでも倒せるので

いかに広範囲で攻撃出来るかのみが、重要ですね。

要はスキルテクニック!

でも、メイジさんかDKさん居たら楽ですね。

A000047.png

こんな感じになっちゃって、守りきれないと

A000048.png

残念!!

クリアすれば

A000049.png

A000050.png

の気運が貰えます。

星が3日月が5日です。

これいつまで出来るのかなー?2月いっぱい?

でも、気軽に出来るクエストで楽しいから、報酬変えてでも

クエストは残して欲しいですねー。

で、投げも飽きたので、久々に斬り起動!

A000052.png

期限切れのペットが必死に動いてて感動しました!;-;

…5分後に人形になっちゃいましたけど。

A000053.png

復活させるついでに斬りでもヘネクエです。

お守りも頂きまして、

A000054.png

復活!おかえり!

A000055.png

早速ゴーレム狩り。

顔とかなんか違くね?って思ったら負け決定です。

気にしないのが吉ですよ!

誰かココ以外で良い狩場知りませんかね~。

なんか85あたりまでブレイブパイレツはきついっぽいので

そこまでどこで狩ろうかなーと四苦八苦しております

A000056.png

74!

A000057.png

シブズも2体召還可能に!

そういえば…。

斬りの方がよくやっている、

シブズメンバー名づけ

自分もやろうかなー^-^

次の機会にね

そいえば、シブズって攻撃速度半端ないですね

どのくらい早いかといいますと、

A000058.png

同じメンバーが同時に見えるくらいです。

うおおお!斬り楽しいいいいい!

A000059.png

75です!

折角なので親分でも行ってみますかー。

どうせ、こんなことしないとお守り消費出来ませんからね^^;

75で親分倒してやるぜ退散であります。

A000045.png



2007.02.09 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

今日はPC付けるのもダルかった…。

でも!毎日更新がんばるです!

めいぷるやってないんですけど!

そういえば、財前氏や他の方々も書の相場について書いていますねー。

財前氏の所はいろいろな議論が見れて楽しいですね。

大きなサイトでいろんな方の意見が飛び交う。

いつのまにやらめいぽ同盟よりも大きくなってしまっていますからね。

すごく感心します。

そして相場が上がっているのは書のみならず。

WMやPもマッハな勢いで値上がり中!

WMが1P=15kなのは転売アレソレでわかる?んですが。

Pもいまや15kでも買えるかわからない状況。

昨日募集したら15kでも詐欺師さんしか集ってくれませんでした。

もぅ、Pは買えませんね。自分がリアルで稼ぐしかない。

ネクソンさんに頼るしかないんですよね…このインフレは。

自分たちにも勿論出来ることはあります。

ただ根本的な原因は毎日増え続けるメル。

それを…何か手を使い改善しなければ、

上がることはあっても下がることは無いですよね~。



と、なんか知ったかぶりして書きました。ごめんなさいorz

暫くは狩りでめいぷる楽しみますぅぅぅぅ。退散であります。




2007.02.08 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

今日も元気に?巨大亀!

A000041.png

投げも楽しいですね。今は斬りがやりたい気分になってるんですが。

A000042.png

いつのまにやら101です。

でも、お守りなしでお墓しまくりんぐなので

経験地は減りまくりです
;-;

ま、楽しいからいいです!気にしてませんです!

余談

A000043.png

この回避+3verを持っているんですが…

最近の相場はやはりおかしいですね。

異常なまでに相場が上がってきてる。怖い!

もぅ末期のような気がしてきました;-;

いつまでこのゲーム頑張れるんだろ。自分。


ま、巨大亀狩ってるときは楽しいので

強化という概念を捨てればOKですね!

今日もお墓二つ頂いておしまいです。退散であります

A000040.png



2007.02.07 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

すっかりサボリ癖がついてしまいました;-;

でも、最近はあんまり活動してないから書けないんですよね;-;

昨日から投げで細々と活動です

A000032.png

手始めに武器庫からスタート。

したんですが、ここソロだと魅力が感じられませんね;-;

やら骨竜やらのおかげで適当に空いてはいるんですが

ソロだとずば抜けて美味い訳でもないです

友達いたら誘うんですけどね!;-;

A000033.png

お墓頂いて退散でありんす。

SDT前だったので

欲丸出しで羊さん行ってみました。

A000034.png

ポーラさんに偶然遭遇しまして、入れていただきました。

かなり迷惑だったかと…;-;

A000035.png

A000036.png

ふぉおおおおおおおお!!!

ひ…羊さんがこんなに強いなんて!

と、いいますか

地形が投げには向いてないですね;-;

結局po-sanと自分ネタをプレゼントしに行っただけでした;-;

昨日はこれくらい。

今日は、またまた欲丸出しで

A000037.png

ふぉおおおおおお!!!

巨大亀さんです。スカイドラゴンヨコセヤアアアアアアア!!

A000038.png

これだけ頂いて終わりでした;-;

A000039.png

あとお墓も;-;

結局経験地はあんまり+じゃないです;-;

お守り欲しいけどお金ない!!



そういえば、話は変わりますけど

新しく実装されたエルフ

あれ、1ヶ月で1000Pですよね?今までの露店の10倍以上ですね。

これでネクソンは、サクチケ・ペット・エルフの三種で

1ヶ月2300P捥ぎ取ろうって魂胆ですね。

アバターに3000Pとか掛けてると、月3300Pくらいですか~。

ま、つぎ込む、つぎ込まないは個人の自由ですからね。

そう、ネクソンは強要している訳じゃないです。買う買わないは個人の自由。

ただ、

「これ買わないと、差がついちゃう;-;

 でも…お金が…。小遣い全部つぎ込んでやってやるぅぅぅ。」

という心理を巧みに利用して…。

あれ?言いたいことはなんだろう。



実装初日にフリマがエルフでいっぱいになっていたのを見て

すんごくメイプルというゲームが怖くなりました。
退散であります

A000040.png



2007.02.03 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

ここ数日ごめんなさい。サボってました

なんていうかね?

リアル楽しいiiiiiiiiiiiiiiiiiiって感じでした。

ゲームする気がなかったです。PCつけるのもめんどくさかったです

これって…すんごくいい現象です。

ただ、出来ればテスト一週間前にでも来て欲しかったです^-^

で、メイプルに飽きたのは、特に原因があるわけでもなく

倦怠期

の訪れですかね。

そんな訳で、気分を一新しようよ



今回のサクチケ切れたら弩やるよ!退散であります。




