

2007.03.30 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

めいぷる。

今日も氷ケンタウロスさん。

…の前に、クエストやって噂のピノキオの鼻もらってきました。

D000032.png

LUKで良かった^-^

D000033.png

意外と違和感が…ないですね^^;

かわいい!

D000034.png

その後はいつも通り氷の領域で狩り。

今日は凄かった。

何がって…



D000035.png

墓のドロップ率が。

今日だけで7個って!おい!!

-35%;-;

いや、LvUP直後に1つ落としたので-30%ですね。

…お守り欲しい;-;

で、淡々と狩っていると

D000036.png

おぉ、噂のストーリブックがドロップしました。

…高いうちに売っぱらってやるか…ふふふ♪

蛸さんのお友達さんが5mで売れたと言っていたらしいので

相場が下がらないうちに売りますかな!



…とか考えていたらもう一つドロップ!?

しかし、拾おうとしても拾えん!!

もしかして、これ一人ひとつしか持てないの?

と、急いで倉庫へ。しかし、預けられない。

仕方ないので他キャラに渡して狩場に戻ると…。




消えていました…^^;

なんだか5m捨てた気分になりました;-;

D000037.png

もう一個落ちましたけれど^^;

D000038.png

そして104LvにUP^-^

いつになったら120になるんだろうか…。退散であります。

D000039.png



2007.03.29 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

めいぷる。

D000030.png

周りが4次だー、スキルブックだー

と騒いでいる時に自分は淡々と青ケンタ狩り

なんだか少し取り残された気分。

そして今日は特にイベントもなく、

ドロップも80魔靴とお墓が2個。@横殴りさんが2名来た気が。

お守りないので10%減。やる気も10%減

お守り欲しい。現金もメルもない→買わずに頑張るか。



…。そしていつも一人。これがすごく暇

誰かいいギルドでも紹介してくだしぃ。退散であります。

D000031.png



2007.03.28 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

ありきたりな題名。

そして、やっぱりメンテは延長

どうせなら最初から21時にすればいいのに。

めいぷる。

今日はINしようとすると

D000018.png

こんなんなってました。

めいぷるはお祭り騒ぎだね

D000019.png

とても歓迎されたとは思えませんでしたが、

INするとたくさんの

4次おめ

拡声器が。なんだか実感わかなかったですけど、

D000020.png

実装されたんですね。

自分は急いでるわけでもないので、

明日にでも…いや、明後日にでも^^;

D000021.png

装備欄にライディングの欄が追加されてました。

D000022.png

クエストやろうとしたら、変なこと言われますし

D000023.png

豚さん守ったのはいいんですけれど

D000024.png

今の自分の所持メルはスズメの涙なんですけど…。

と、言うわけでクエストはここで中断。

どうしよう…。3次してるキャラ全部でやろうと思ったのに!

そしたら200m近く必要に…。orz.

D000025.png

弩を少しやって寝ようかと思いましたが、

すぐこれで、大人しく寝ました^^;



昨日書くの忘れていましたが

全キャラやったメイプルピーチ&果実一気にあけました。

D000026.png

なんか凄いことに!なんだか感動;-;

D000027.png

一気に破壊。

D000028.png

おおおお!!

なんか沢山出ましたけれど、

モメガも桃ゴマも出ませんでした;-;

ま…まぁ、これでしばらくスルラは見なくて済みます^^;退散であります。

D000029.png



2007.03.27 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

ついに4次実装ですね。

自分は120↑のキャラはベータさんだけ

しかも124と微妙な位置にいるので…。

どちらかというとモンスターライディングが!

で、皆さん4次情報を集めていろいろ考えてるみたいですが、

自分は出てから考える事にします。

とりあえず、どのキャラも共通にメイプルヒーローからあげるとします。

なぜって、皆さんグル組む事を前提に考えてますけど…。

自分はグル組むことが殆どないのです><

そしたら自分で上げるしかない…。

ま、今はそれだけですね。とりあえず今は投げを120目指してがんばりますかなー。

めいぷる。

D000008.png

今日も青ケンタウロス

狩り開始30秒で見事に一品ドロップ

今日は何かが違う気がしました。

D000009.png

D000010.png

順調にお墓も落としつつ。

狩り狩り。

青いetcの中に青いものを発見。

D000011.png

バタフライでしたOTL

ま、まぁなんだか良品っぽいので

これは自分で強化でもしようと思います。

D000012.png

D000013.png

青いものはバタフライだけじゃなかったぜぇぇぇぇ!!

もう、正直パルチなんて都市伝説だと思ってました。

他のブログでいっつも出てくるのが…羨ましくて羨ましくて。

見事に±2のものゲットです。

やっぱり、より青単発のほうがいいですね。

D000014.png

Lvも103にUPです!

D000016.png

今日はこんだけ収穫。

そういえばパルチ売りたいけど、値がわからんですね…。

まぁ、2つで10mは超えるでしょ。

で…

D000015.png

もうキャンデー作れなくしておいて

今更3つも落とすのは惨いと思うです。NEXONさん。

4次前だけど、目の前の事を楽しんでおります^-^退散であります。

D000017.png



2007.03.26 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

ようやく春休み。いや、もっと前に春休みでしたけど。

4月6日までのんびりしよー^-^

成績は評定平均4、4だったので良いかな。うん。

めいぷる。

D000000.png

さて、ココ最近はサブ行ったり、赤字狩りばっかりなどして

もうメルがスズメの涙ほどしか残っておりません。

と、いうことで暫くは投げでメル集めながら120目指すことにしやした!

D000001.png

久々に横殴りさんも来ました。

あ、自分は最近横殴りに関しては

否定派でも肯定派でもないです。

なんていうか、やっぱりこの

1つの狩場に1人or1グループって古人が作り出したルールなんですよねー。

無論、自分は人が嫌がる事はマナー違反だと思うのでやりませんけど。

昔は効率しか考えてなかったというか、横さんに一々腹立ててましたけど。

一言声をかけて欲しいのはありますけどね^^;

D000002.png

ちょこちょこ墓を出しつつも

D000003.png

102歳です!

今回のサクチケでどこまで行けるかなー。

D000004.png

今日は弩も活動です。

そろそろ3次させてあげたいですね^^;

この窓からのぞいてる人が…怖い;-;

D000005.png

64Lv!

どこかにいい狩り場はないものかなー。退散であります。

D000007.png



2007.03.25 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

めいぷる。

今日は弩で65まで頑張るぞー!

っと思って狩り開始したら、くああさん

本体来ませんか?

との内緒がっ!

でも、ここで気持ちは半々。

自分、ジャクムでまともに動けたのは1PTの時のみ…。

腕ですら2PTは避けていたんです。本体は3PT?

これは…。ラグって落ちないか不安でしょうがない。

しかし、本体は行ってみたい!

な、訳でOKしちゃった。(あれ、迷惑掛けるなら最初から断ったほうが…。)

で、まずは下準備。

C000100.png

体力装備に自身が無かったので

少しでも増やそうと手を出していなかったマント強化。

C000101.png

薬の量がわからなかったので、各400個ずつ用意。

薬に関して、立ち回りに関して共に知識0だったので

そういうサイト検索し、出来る限り知識補充。

C000102.png

きてしもた…。

顔は知ってる人ばかり。

あっ。よく考えると…

自分の日記に他人が登場するのって始めて!

…どれだけ友達がいないんだ(-_-)

C000103.png

一番最初を乗り切れるのかすら不安…;-;

どうにか乗り切ったものの、微ラグによりあたふた。

もう蓄えた知識も殆ど役立たず><

えー、まぁココで終わり!

もうSSもないっす><

…腕5,6本目で落ちました^^;

はぁ…。やっぱり迷惑掛けるなら最初から来るべきじゃなかったかも。

ポンコツPCじゃ1PTが限界なんですよね;-;

今回はもうお一方プリさんが居たので良かったものの、

もし自分一人だったら…考えるだけで(-_-)

今日はそんな訳で、ジャクム腕5本でめいぷる終了しました。

なんだか自暴自棄?で…。他キャラで狩る気も起きませんでした。

あー!暗い!明日は楽しい日記だといいな!退散であります。

※追伸 PTを組んでいただいた皆様へ

今回はご迷惑お掛けしてすいませんでした。心よりお詫び申し上げます。


C000104.png



2007.03.24 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

ここ数日はつまらん日記ばかり書いてましたね。自分。

やっぱ暗いネタは自分で書くもんじゃないね!

今後はそーゆーのは他人にまかせましょう。他力本願。

で、ちょっと面白そうなのが。

これ。

うおーーー!

これは楽しそうだ!すんごくやりたい!!

日本では2008年にβ版開始とか。

自分は基本β版には応募とかしないんですけど、これはやろうと思います。はい。

あー、楽しみだ!これで、めいぷるに愛想尽きても引継ぎ発見><

ま、めいぷるは辞める予定ないっすけど

めいぷる。

今日は斧で起動です。

C000096.png

久々にやりますと、楽しい!

やっぱり日記ネタとしても、毎日同じキャラで同じ敵を狩ってる日記よか、

日々変化のある日記だと楽しいですよね!

…毎日3,4キャラやってる日記のが楽しいかな?

C000097.png

91Lv!BPは楽しいっすね!

さっそく斬りもやりたい気分です><

C000098.png

メイプルピーチも着々とやっております。

ちなみにミスってSS消えましたけど

もう2キャラやって、果実とピーチ1個ずつでした。

@1キャラ分で終わりです!よくやりました。まだ終わってないっすけど。

明日は久々にやらないとねー。退散であります。

C000099.png



2007.03.23 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

めいぷる。

昨日はロールバックあるんじゃね?って思いまして、INなしでした。

結局無かったみたいですね。こつこつ削除していくのかな?

でも、例の升武器でMPが異常になってるキャラはどうするんだろ?

人がこつこつINT装備でMP増やしてるっていうのに!!

話は変わって、4次が遂に実装なんですよね。

なんていうか…4次実装したら一気に冷めそう

もう4次してちょこっと遊んだらめいぷる終わり?

…自分はやらかしそーだなー。

出来れば4次実装と同時に、

5次出るよ!」

とかやってくれたら、冷めない気がする!

…所詮戯言。サクっと流してください。

めいぷる。

今日から狩りするよー。

C000093.png

いやー。久々にやると楽しいですなー

投げも4次させたいんですけど…。来年まで無理かもねorz.

久々にリプレとヵ来ますと、

C000094.png

道もわからずに、グリフォンに突っ込んでたり(-_-)

いやはや、まだまだめいぷるで遊べそうかもね!

一番心配なのは、

4次のデータ量に自分のPCは耐えられるのかって事なんですが…。退散であります。

C000095.png



2007.03.22 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

今日はロールバック気にして、INなし><

のんびりやっていけばいいよね!退散であります。




2007.03.21 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

めいぷる。

昨日も今日もINは一応しましたが、

なにもしませんでした;-;

で、本当はブログではメイプルの現状、

相場や買占め問題、升
についても触れるつもりはなかったです。

正直その辺は他のブログ様で書かれていますし、

自分の場合、そういうのは心の中で文句言ってればいいかなーって奴なので。

でも…今回の升はいつもと違いますよね。

まぁ、コレに関しても他サイト様で書かれていますので自分の意見だけ。以下ドラッグ。



今回に関しては、もう巻き戻すしかないと思います。

確かに、問題が起きてからレベルが上がったり、

レアドロップをしたりした人もいると思います。

でも今回はもう仕方が無い。

MTSでの為に、ネクソンIDをとりあえず作って

そのIDで買い→自分のIDに渡すをすれば、

買ったIDはBANされても、自分のIDに影響はなし。

もう今この状態だと思う。

もしくは、一回その装備を持った人は全員BAN?

それは恐らく無理でしょうね。

NEXONでも、全てを調べきることは不可能。

やはり、更なる問題が起きる前にロールバックと対策をするしかないですね…。




でも、自分はこの時にINしてなくて良かったと思っています。

自分も人間。それを見ていたら、欲望を抑えられたかわかりません。

実際、ブログでどーのこーの書いてる人が

その武器防具を買っていないとは限りませんからね…。

4次実装直前なのにNEXONさんも大変ですね。退散であります。




2007.03.19 | 記録
((((((・∀・∀・)ニュッヘッホーにゃ

今日はにゃべさんからぬこバトンというもにょが回ってきたにょにゃ。

とりあえずルールを確認しておくにゃ。

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに

 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけるのにゃ。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にするのにゃ。

・一人称は必ず「我輩」にするにゃー。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃいにゃ。

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいことにゃん。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやるのにゃん。


それでゎめいぷる話題へ行くにゃ。

昨日更新おさぼりしちゃったにょで、昨日の分も一緒に更新だにゃ。



最初はD子ちゃんに行って、

狩り開始5分でお墓おとしちゃって5%減だったのでやる気がなくなったのにゃ。

そんにゃ訳で、いつもにょ狩場に戻ってきたにょにゃ。

しかしここは飽きるにゃ…さすがに飽きるにゃ

薄れゆく意識のなか我輩が見たもにょは…。

C000072.png

あれにゃ…。今オレンジ色にょ書が落ちたようにゃ気がするにゃ。

C000073.png

まさかこんにゃ所で君に会えるとは思ってなかったにゃ!!

これは…台湾マンセー!にゃ。

C000074.png

C000075.png

ドロップがあると不思議にゃもので、2つLvを上げてしまったにゃ

しかし、飽きたにゃ

C000076.png

今度はクルセでやってきたにゃ。

本当はゴレ森で狩ろうかと思ったにゃ。

でも、さっきにょ書に釣られて戻ってきちゃったにゃ…。

C000077.png

楽しくてLv上げてしまったにゃ。

やっぱり我輩は戦士体質な気がするにゃ。

(…LvUPの場所は気にしにゃいで欲しいにゃ。)

日曜日はそんにゃところだにゃ。

今日にょめいぷるにゃ。

C000079.png

久しぶりにねばねば集めたにゃ。

@4キャラ分…頑張って集めるとするにゃ。

で、その後はメインIDに久々に?サクチケ導入したにゃ。

早速メインで活動してみたにゃ。

C000080.png

リプレの奥地が実装されてしばらく経ちましたけどにゃ、

今まで探検にすら来たことなかったにゃ。

C000081.png

つ…強そうな魔物がたくさんいるにゃ~

今日の目的地はここだったんだにゃー。

C000082.png

残された龍の巣だにゃ。

今まで巡回しているサイト様(150↑とかにょプリさん達)で狩られてて、

ずっと来てみたかったんだにゃー。

C000083.png

恐る恐る安置を使って狩り開始だにゃ。

C000084.png

これは快感だにゃー

強敵狩りにゃんで楽しいにゃ!

…ソロ狩りにゃんだけどにゃ!!

で、無論安置がにゃい所もちょこちょこあるにょで

C000087.png

必殺ドゥームで自作の安置作成?だにゃ。

ここはドゥームMAXなら、早くから来ても問題にゃい気がするにゃー。

C000086.png

C000085.png

そういえばドゥームやると、

聖の弱点まで失にゃったので、ドゥームしたらヒールで攻撃にょほうがいいにゃー。

とりあえず安置にょ紹介だけしておくにゃー。

C000088.png

ここと
C000089.png

ここに、→のポータル横も安置だったにゃー。

狩り方を紹介しているサイト探したけど、なかったにゃ…。

安置を探すのは、ちと苦労したにゃー。

まだ安置あったら教えて欲しいですにゃー。

ちなみに時給は6mくらいでしたにゃ。

姫はソロで7m行くですにゃ…。姫にゃんてキライにゃ…。

ちにゃみに18時-22時のサクチケにゃんで、

その間に狩り誘ってもらえれば、飛んで行きますにゃー!

…誘って欲しいということですにゃ退散でありますだにゃー。

…終わろうとしたら、回すのを忘れていたにゃー。

翼くん

くああさん

蛸さん

あまのじゃくさん

烏魔さん

以上ですにゃ。回された人は強制だにゃ!今度こそ退散だにゃ。

(ぬこバトンでこんな無駄に長い日記を書いた我輩は猛者だと思ったにゃ…)
C000078.png



2007.03.17 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

めいぷる。

パッチがちょっと前にあったんですね。

今更ながら確認してきました。

C000067.png

…。

今日の弩さん

C000068.png

もう疲れました…。

60→80はどの職も飽きますね><;

マンネリ解消のために、

C000069.png

早い。早すぎた!

って程でもなかったです。

C000070.png

墓さえなければ効率は一級品でした。

でも、疲れます…。いつも墓と隣り合わせ。

だけど、そのスリリングな感じがまたいい!!

ので、明日からここでがんばろー。退散であります。

C000071.png



2007.03.16 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

更新なかった2日はログインなしorz.

日記だけでも更新しようと思ったのですが

PCつけるのダルかったので更新してませんでした^^;

携帯ですればよかったんですけど、このブログに携帯を

設定してなかったので、その設定もめんどくさくてやってませんでした^^;

めいぷる。

久々のIN。

C000066.png

したら、服を剥がされました

しかたないのでキノコ被っておきます。

C000056.png

今日もここで。

うーん。やっぱり効率はいいっすけど、飽きます…。

C000057.png

C000058.png

休んだ反動で飽きてやめることもなく、60到達です!

60になったら…ゴールデンクロー装備!

ようやく、攻撃74のメイプルクロスともお別れです^-^

早速強化!強化!!

C000059.png

用意したるは、80×2・78×2

書は30%4枚70%10枚くらい。

さぁ!いざ尋常に勝負なり!

C000060.png

OTL.

こ…これくらいでは挫けないぞ!

C000061.png

OTL.OTL.

あー、後30%は2枚…。

C000062.png

くははははー。

もうどうにでもなれって感じでした。

C000063.png

2回目でこれって結構いいんじゃないすか?

標準が78だった気がしたので、標準+20ですね。

60装備だしね!満足だよ。うん。

C000064.png

少しだけクルセイダーも起動。

楽しいね!クルセもやりたくなってきたよ!

…クルセの髪型違うの分かった人は

相当な「やわらかめいぽファン」ですね!退散であります。

C000065.png



2007.03.12 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

テストが9教科中8教科返ってきました。

予想通り地理以外はよかったですorz.

地理も、もうちょっと頑張っとけばよかったなー。

と言っても、後の祭りすでね^^;

めいぷる。

C000052.png

今日も収穫

4,5キャラなので、のんびり集めます。

28日までできますしね~。

C000053.png

ゴレ森いってみました。

うーん。時給計ってみましたが、

クレーンと時給は差が無く、600k前後でした。

C000054.png

とりあえず58Lvです。

来週までには3次したいですねー。

狩場はどうしようか…。

65あたりには手下Dでもいけばよさそうなんですけどねー。

それまでクレーン…?退散であります

C000055.png



2007.03.11 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

C000050.png

57~…。日曜なのにね;-;

このままやる気が上がらないかも…?退散であります。

C000051.png



2007.03.10 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

最近、その内昔がんばっていた育成サイト復活させようかなーと思っております。

ただ、内容は1から作る予定…です。

しかも、まだ妄想状態なので実現する確立は低いです

前作った時も、時間がなくて放棄しちゃったのでorz.

めいぷる。

↑のような事を考え始めたのも、飽きが来たためかもしれません

本当は16日にサクチケが切れるので、それまでに弩を3次…と考えていたのですが、

今のモチベじゃ無理っぽいですorz.

そんな訳で無理せずのんびり上げて、来月もサクチケ買うことにします。

そしたらクルセを80あたりまで育てようかなーと目論み中です^-^

C000043.png

今日もここ…。

あー、ゾンビが今でもあったらなー。

「そういえばゾンビって効率どんなもんなんだろ?」

自分はゾンビ全盛期には、無論狩りまくっていました。

弓まではMAP変更がなかったんですね。

でも、それまで自分は時給というものに

全く持って興味がなかった

のです。

だから、実際美味い美味い言って狩ってたんですが

どのくらい美味いのかは知りませんでした

そこで、弩師缶様の5分時給計測を見に行ってみると…

いいとこ600k?旧死森4ではグル狩りして700k↑がいいとこでした。

今のクレーン狩りで600k弱は出てるんですよね…。

今も恵まれてないわけじゃないんだなー、と実感しました。

C000044.png

C000045.png

C000046.png

土曜ですがのんびりやって56Lv

明日に58~60に上げられればいいかなー?

C000047.png

今日も順調に収穫しております

今日は後半SDTに寝てしまったので1キャラ分だけです^^;

C000048.png

さすがにクレーンに飽きて来てみました。

…早すぎたorz.

現状だとクレーンと効率が=で赤字が酷かったです^^;

ま、明日はゴレ森でもいってみよっかなー?退散であります。

C000049.png



2007.03.09 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

今日は学校休みだったので

16時くらいまでグッスリでした^-^

めいぷる。

サクチケの時間まで適当に時間があったので

C000030.png

装備は弩にほぼ全て取られているので

火力は低いですが、チキンタオルビートル装備くらいは可能なので

ゾンビママシュくらいなら大丈夫です^^

C000031.png

狩って狩って

C000032.png

狩り狩り

C000033.png

とにかく狩り

C000034.png

飽きてきたけど狩り

C000035.png



C000036.png

………


全部コレでした…。

SDTにはねばねばonline

今日も2キャラ分収穫しました^-^

C000037.png

C000038.png

順調に収穫中です。

C000040.png

もしっかり育成しまして…。

C000039.png

53Lv~。

土日でどこまで行けるかな…

今日も弓さん…

C000041.png

お墓落としたのでおしまいです^^;退散であります

C000042.png



2007.03.08 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

さぁ、今日はテストが終わりまして

存分にPCが出来る…わけですがどうもモチベーションが…

とりあえず今日もねばねば集めです。

C000018.png

その合間に捨て値で売られていた緑テンの包みあけてみました~。

C000019.png

さ…さりげなく強い…。気絶が…。

ま、サクっと倒しまして

C000020.png

書が一枚…。

投擲かな?!



両手剣でした^^;

SDTにねばねば集めて~。

SDT外は弩育成

C000021.png

土日は頑張って育てないとねー。

その後は集めたねばねばをとりあえず交換。

C000022.png

C000023.png

よしよし。

まだ開放はしません。集めきってから一気にあけるとです

サクチケTIMEも終わったので、@少しでLvの上がりそうな弓を起動

C000024.png

レイン楽しいねー。

早く深海にでも行きたいです…。駐車場飽きました(-_-)

C000025.png

ちょくちょく逝っちゃいますし…。

キャンデーボックスのおかげでデスペナは防いでますが^^;

C000026.png

73Lv~

やっぱりどの職も70→80が辛いですね;-;

自分は80超えれば一気に育つんですけどね~。

もう挫けそうorz

C000027.png

10%くらいためよーと思いまして。

C000028.png

断念しました。

明日は卒業式で学校休みです(;´Д`)…ハァハァ

思う存分寝ます!!退散であります

C000029.png



2007.03.06 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

今日も訳ありで遅い時間での更新です><

めいぷるさん。

今日は、昨日集めたねばねば1000個を消費して

メイプルピーチを頂いてきましたー^^

C000016.png

お気に入りの場所で開放^^

本当はエルナスが好きなんですけど、移動が面倒なので次に好きな場所で^^;

いざ!勝負!!

C000017.png

わぁー。パワエリとかエリクサとかすんごく嬉しい^^

モンスター変身の像とか良い!!





…あれ?桃ゴマは?退散であります><

C000014.png



2007.03.05 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

今日は訳ありで遅い時間帯での更新です。すいませんorz

そんな今日はテストの真っ最中

今回のテストは自身ありっぽいので、頑張って勉強してます。

なのでテスト終わるまではゲームで狩りにのめり込まないように

クエストのみでやっていきます。それかPLAYなし><

めいぷる。

今日は手始めにひな祭りクエストやろーってことでやってみました。

忍耐ですね。ちなみに狩りではジョイパ使ってますけど、

忍耐ではキーボーダーです。実際狩りでもキーボードのが

反応いいのですが…腰がいたくなります^^;

最初は時間掛かりましたけど、2体目からは慣れて

サクサク出来るので楽しくなって…



C000004.png
C000005.png
C000003.png
C000006.png
C000007.png
C000009.png
C000008.png
C000010.png
C000011.png
C000012.png
C000013.png
C000015.png

頑張りました!!

持ちキャラ全部やってきました。33↑のね。

ブログでは紹介していないネカマ子もやっときました。

結果は、

片手斧4枚・弓1枚・片手鈍器1枚・両手鈍器1枚・投擲2枚・棒2枚・両手鈍器製作法1枚

でした。

結果的に20m近く稼ぎましたー。ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

去年までひな祭りクエストはあんまりいい物貰った記憶がないので嬉しいです><

こういうクエストがあると子沢山はいいですね~。

これからはメイプルピーチ貰うためにSDTに氷でせっせとスルラ狩りします^^;

もう1000個は集めたのですけどね!

全キャラやると…12000個?先は長いですね><退散であります。

C000014.png



2007.03.04 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

テストがもうすぐそこです。

すんごく自身はあるです。だけど勉強はちゃんとやるです。

そんなわけであんまりめいぷるやってないすけど…。

めいぷる。

そんな訳で開設2ヶ月経ってカウンター設置です。

一日40人来てくれてるんですね…。以外に多い@@

自分はどこにもランキングサイトとヵ登録してないので

以外に多い気がします。10人くらいかと思ってました。

で、噂のタイランドを覗いてきました。

C000000.png

いや、聞かれても困るんですけど…^^;

タイランドだけに日本語はメチャクチャだなと、ここは華麗にするー。

C000001.png

気を集中させるんだっ!!!

C000002.png

チロリロリーン♪52Lv~。

日曜日だけどこれしかやってないです><

クレーンが効率高くて良い感じ

テストでも少しずつ遊んでおきます^-^退散であります。

B000104.png



2007.03.03 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

今日は土曜日なんですけれど

ゲームはそこそこにしておきましたです。

B000099.png

B000100.png

B000101.png

さぁ。これで51Lv

ついに桃マント解禁です

まぁ、殆どの場合機動力装備で狩ってますけれど^^;

で、いきなり話は大きく変わりまして。

B000096.png

ちょいとPが入ったので、この子の整形をすることに。

この顔好きなんですけどね。なんだかいつの間にかこの顔多くなっちゃってたので

この子はあの顔にしようと…。



B000097.png

顔19降臨!!!

殆どの漫画に出てくるがしかし、

決して主役では出られない悲しい顔;-;

レッツゴーで言えば真嶋左京ですね。

え?わからないって?勉強しとけよ

例えが悪いですね^^;

某ポケモンアニメのタケシ君がいい例ですね。うん。

B000098.png

F6がお気に入り^^19萌えるよね!!

これは…斧もこの顔にしたくなってきてしまった…。退散であります

B000103.png



2007.03.02 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

ご無沙汰!一週間サボりすいませんでした!><

ココ最近はやる気も時間もなくてですね…。

そんなわけで、めいぷるはちょこちょこですがやっていました!

なので、それぞれダイジェスト日記いきまーす。

【斬り】

B000072.png

やばいです。

自分でも古すぎて思い出せない部分があります。

もぅ斬りとヵ自分の中では過去の話になっちゃってるんですね><

B000073.png

B000074.png

B000075.png

88,89,90と!!

ふぉおおお!チラニュム!チラニュム!ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

B000076.png

こんなんばっかり…。

B000077.png

とりあえず、こんな雑魚チラニュムでがんばってます。

嗚呼。チラニュム自体は安くても短剣書が高いんですよ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

ま、まぁゴールドツインクローでがんばればいいんです!うん。

あっ、でもお金が底ついちゃったんで…斬りは暫くお休みです><

斧に追いついちゃったしね!よくがんばったよ自分!4体目の90おめでとうだよ!

【弩】

B000079.png

B000080.png

B000081.png

弩もね?ここでね?アレが出るまでは…ってがんばったんですよ。

でもネペンシスは心を開いてくれませんでした

B000092.png

B000094.png

浮気してここで頑張ってるです!

だってね?ネペンデスの蜜でないなら圧倒的に経験地も収支もこっちが↑なんですもの><

そんなわけで金曜日の今では48Lv

うーん。やってない日もあるので順調っちゃあ順調ですかね?

16日でサクチケ切れるのでそれまでに三次…はきついかな?来週テストありますし。

新しく買ったらあまり過ぎちゃうんですよねー。期間が。

そしたらそしたで、クルセ・弩・氷育てればいっか^^

【弓】
斬りが一旦休憩ってことで、お次はとりあえずの

B000082.png

一日30分くらいずつですけど、ここで狩ってます

少しずつ経験地貯め。ヒュンケル卒業したいんです。アールンがいいんです

なんかヒュンケルってひ弱なイメージがあるんですよね…。

アールン装備したいー!ってことで頑張る!です!

B000095.png

簡単に出るんですね。これ。

だれか1,5mで出してるんで買ってくだしぃ。ぼったくりでごめんなさい。

B000102.png

なかなか弓の操作は難しい…。精進精進。

【パッチ】

B000084.png

になってましたね。

自分には他のブログで騒がれている

古いバージョンがなんたらってのはなりませんでした。

ただファイアウォールを解除しないとみたいなの出てきました。

おいおいネクソン。これは怖いですよ。メイプル信用してやりましたけど。


B000083.png

新しいアバターは派手ですね

カマトトは好き。よっぱー。

【ケンタの助言】

B0000110.png

ペンギンでもケンタの助言出来るようになってたー!

この間のパッチで追加されてないのに頭キテ、

毎日メール送った甲斐がありました!

しかし…。なんでパッチ内容にこれ書かないんですか?ネクソンさん。

これじゃパッチ毎に確認しなきゃいかんじゃないですか。

自分たちのミスなんだから…ブツブツ…。


B000086.png

B000088.png

もういいです!改善してくれればいいです!ありがとう。ネクソンさん!

B000089.png

B000090.png

メインIDもしっかり終わらせまして。

嬉しい!ペンギンがベッタリくっ付いてくれる><

最初は命令語が不完全で、エサあげても無反応だったペンギンさん。

今ではちゃんと着いてきてもくれる><

成長してくれてるみたいで、嬉しいっす!

明日からなるべく更新増やします。

テストあるのでなんともですが…。努力します><退散であります。

B000093.png



