

2007.04.29 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

めいぷる。

ネクソンには正直ガッカリした。

不具合は修復されたと告知しているにも関わらず、

ドロップ率2倍にはなってない。

メールを3通程送っても音沙汰なし。メールの返信もなし。

更には書を大量に所持していただけで、ID永久停止。

今回は酷い。ってか業者としてこれはどうかと思う。

E000061.png

E000062.png

4倍時間も狩り出来ずに、とりあえず98Lv.

@2で100ですが…どうにも最近のネクソンはアレだおね退散であります。
E000063.png



2007.04.28 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

この人の多い時間帯。

19時。

ここでいきなり公式とともにサバ落ち

しかも終日SDTになっていない事実。

コレに関してはちゃんと仕事してくれって思いました。

今まではネクソンさんも大変なんだろうなーでしたけど。

さすがにコレはNEXONカオス!!退散であります。

E000060.png



2007.04.28 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

めいぷる。

ランキング復活していましたね。

E000059.png

えー、また水木金とメイプルはなし。

火曜日はりでオハゼってきましたー。

E000056.png

E000057.png

これにて96Lv!

@4Lvで100!ようやく射程圏内といった感じですね!

土日で多分達成可能なので、適当にやっていこうと思います。

E000058.png

狩り終わった後に気づいたのですが、投擲頂いてましたー^-^

新マップ行ったのですが暫く居たところでDS切れて油断しまして…。

返り討ちにあいました;-;退散であります。

E000060.png



2007.04.23 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

さて、更新のなかった水木金とメイプルはなし

リアルがいろいろとありまして…。

週末は適当に時間もあり、めいぷるしてきましたー。

E000033.png

BP狩りからのスタート!

相変わらず美味しいですねー。時給2,8m程度だと思います。

E000034.png

E000035.png

E000036.png

91→94にUPUP^-^

94の時点でアサルターが漸くMAXになったのであそこへ行ってみました。

E000037.png

オハゼへ!!

しかしこの沸きは癖になりますね!!

E000038.png

自分の位置もわからずシブズの連打です。

E000039.png

サベジはここでは本来使いどころがないのですが、

ときどきボーンクラピにやって遊んでました。

E000040.png

あっ!

というまに95に。時給を計ってみましたら…。

3,8m(;゚д゚)

まさにケタ違いな数値を計測。

…でも投げでも青ケンタで同じくらいでしたね。

今度斬りでも青ケンタ行ってみましょうかね。

話は変わって弓さんへ

E000041.png

弓も久しぶりですねー。

E000042.png

やっぱり70手前の弩より楽チンですね…。

これで74Lv.

弓も80にしてアールン装備させたい!

E000043.png

今度は火毒魔

あっちこっち行ってますね…。

かなり格上狩りですが…。

E000044.png

適度にお墓も落としつつ。

E000045.png

これで72Lv

いやー、斬り・弓・火毒といろいろやりましたが…

全部やりたいですね!今は。

とりあえず80まではあまり変化が感じられないので、

弓・火毒は80までとりあえずがんばりたいですね。

目標としては、斬りを100にしてから、弓・火毒を80ですね!

今回のサクチケでそこまで行けたら満足っす退散であります。

E000046.png



2007.04.17 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

めいぷる。

E000030.png

今日もブレイブ狩り。

途中PT狩り誘われて、こんなPTで狩ってました。

E000031.png

BPにこんな人たちが集まるもんですね…(;゚д゚)

なかなかな高効率でした^-^

今日でLvUPの予定だったんですが…。

最後の最後でお墓2連発でやる気0になっちゃいました(-_-)

お墓なければLvUPだったのに…ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

明日がんばります…。退散であります。

E000032.png



2007.04.16 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

…。サボりすぎでしたね(;゚д゚)ァ....

まぁ、気にしないでおきましょ^^;

ちなみにもう毎日更新は諦め!

なるべく毎日はしますけど、現在のIN率では毎日のネタがないですね。

まぁ、気長にやっていきますー。

めいぷる。

E000017.png

E000018.png

この二つは両方かなりの短時間で終了

E000019.png

で、斧でビシャスクエストを進行させることにしました。

タオキン粒子集め終わったら、欠片クエですね。

E000020.png

MISSばっかで辛かった!><

E000021.png

頑張ってA・Bゲットしまして、

E000022.png

GファンからCも入手。

ラストはメダルのみ!!

E000023.png

コイツに挑んできました

E000024.png

が、MISSしか出ず、撤退しましたOTL...

また、100あたりになったら挑みます;-;

E000025.png

ブレイブ突っ突いて92Lvにしておきました。

そろそろメインIDではアレだったので、遂に他IDにサクチケ導入。

E000026.png

無性に斬りがやりたくてしょうがなかったので、買っちゃいました。

ま、斬りに飽きたら弓でも火毒でも行くですます!

E000027.png

戦士の後に斬りは危険ですね@@;

近距離職でもいろいろ違うものですね。

E000028.png

91Lv!

とりあえず100目指すとします。

SSは多いけど、それほど活動量は多くない近況でした。退散であります。

E000029.png



2007.04.11 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

めいぷる。

…はお休み。昨日も今日もやる気がOTL

と、いうか寝ちゃったんですけどね。正直な話。

まぁ、最近やる気がなくなってきているのも確かなような…。

誰か、へっぽこプリースト124か

役立たずハーミット109をビシャスにでも誘ってくださi…。

こうなったらソロビシャスしかねえか。退散であります。





2007.04.09 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

めいぷる。

E000014.png

SS無いけど2つあがりまして、67Lv

もうやる気が…。

なんていうか今は3次の職をやりたいんですよね。

正確にはそろそろ斬りが…。資金も貯めなきゃですけど!

E000015.png

その@斬りIDのペットを散歩道でLv上げまして。

喋れるようになって上級命令も出来るようなったので

しばらくおしゃべりして腹話術までもっていきたいですね。

第三の眼を開眼して…。退散であります。

E000016.png



2007.04.08 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

めいぷる。

今日は投げずに

E000011.png

いつも通りココで狩って65LvにUP

しかし、さすがに飽きたので、

沸きが多くなったらしい死森へ行ってみた。

E000012.png

うんうん。たしかにMAPは広いままですが、

沸きに関しては過去と同じくらいに戻ったみたいです。

個人的にはすでに人気はないので探す必要もなくGET可能なので

まぁ…良いんじゃないですか?

しかし、過疎狩場だと升もちょこちょこ見かけますね退散であります。

E000013.png



2007.04.07 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

いやー、最近更新とまり杉でしたねー^^;

本当はもっとサボろうかとも思ったのですが、

あまのじゃくさんに(・∀・)ニヤニヤしてもらったので更新です。


めいぷる。

間が空きすぎたのでダイジェストーン

●投げ109


これで109です。

110にしてから更新再開すりゃ良かった(-_-)

ちなみに投げ育成始めてから、今日まで

ドロップ総売上と狩りでのドロップメルの合計60m超え!

予想以上に稼いでます。ってか予想以上に青ケンタさんが気前いいです。

更新ない間にパルチ標準一本に月牙たくさん頂きました!

でも、密かに狙っている、

ゴールドツインクローとダイモンワンドが来ない!

期待しつつ120までとぼとぼ行くます。

●強化

残ったもの:INT16焼き栗屋黒・INT25バスタオル・INT12・魔力9黄軍手

失ったもの:30%2連軍手・70%○連焼き栗屋黒×3くらい・タオルたくさん

実質黒字ではあったかも。

でも失敗したのが多すぎて鬱です。

自分の更新が途絶える殆どの理由が「強化」なのです!!

●クエスト

SS消失

なぜルディで狩っているかといいますと…。

投げもそろそろ参戦出来ますからね…。ルディの平和に貢献します。

SS消失

万病薬持って行かなかったらタナトスが強すぎた!

SS消失

無事収集。

E000006.png

自分でもなんでこんなことしているのかはよく分かりません。

とりあえずメダルゲットしたらソロ挑戦でしょー!

E000007.png

で、やってみたのですが…。

常にこんな状態です。

何せ回復薬が勿体無いので…。

使う薬はマナエリのみでやってました!

E000008.png

チーン。

影相棒掛けなおしてたら、攻撃食らって

薬ケチって逝きました;-;

E000009.png

減らせたのはこの程度。

でもまだ爆弾まで行ってないのでなんともですが、

ちょっといけそうな感じでした!

140くらいなったらソロビシャスやりたいなー。

…と淡い妄想を抱きつつ…。退散であります。

E000010.png



2007.04.01 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

さて、最近はリンクフリーの名の下

ちょこちょこリンク追加してます。

めいぷる。

ここまで毎日同じネタだと呆れます。

D000040.png

淡々と青ケンタ狩って

D000041.png

今日もストーリーブックGET!

…というか今日で5個落ちたんですけど。これ。

これってこんな出る物なの?じゃ、需要が…。

早めに売っておくのが得策っぽいですね。エルフ買わないと露店もだせない。

D000042.png

なんと今日撮ったSSの半分以上が墓のSSでした。

なんと12枚。あーあ、お守りほしい。

D000043.png

無事LVUP

しかし、早く120になってビシャスとかの拡声器に応募してみたいです。

今行っても役に立てるか疑問ですし…。迷惑は掛けたくないですし…。

こんな小心者なのであんまり、声も掛けられないんですよね!

ブログとヵ見てても、声掛けたらアレかなーと考え

人気度上げるのが限界。そーゆう人間なんですね。

何書きたいのかわかんなくなっちゃったので、退散であります。

それと、知ってる人は知ってるかもしれませんが、

このブログは今まで記事を書いてる日の前日。

つまりプレイした日にあわせてありましたが、

なんか面倒になっちゃったので、今日から日付変更はやめます。

なので記事の内容は前日の物になってきますのでご了承ください。


D000044.png



