

2007.05.31 | 記録
本当は6月3日の記事です。
ですが、6月の投稿が1つだったので、5月に変えちゃいました
アハ☆


((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

少し更新お休みすると、すぐカウンターの回りが
悪くなりますね。いっその事1ヶ月くらい休んでみようか

めいぷる。

G000008.png

水・木・金・土とずっとここで狩っていたのですが…。

水木金と電源落ちのオンパレードで、それぞれ稼いだ経験値は10%程
これじゃ、更新しようにも出来ません…。

土曜日。今日は出来るか、と思いINするも、
20分ほど経ったら、電源落ちのオンパレード
…こうなったら、と思いパソコンの隅から隅まで掃除しました。

かなりホコリ溜まってました(;゚д゚)
で、メイプルやっても全く電源落ちは無い状態に!
やっぱりホコリが原因だったようです。
でもこれで快適にめいぷる出来る (・∀・)

G000009.png

土曜日もここで。

G000010.png

G000011.png

SSないですけれど、Lvは92まで上がりました。
92になったので、そろそろあそこへ行けるかな…?

G000012.png

…出直してきますOTL

G000013.png

90の時点で、ストレイフMAXに。
今は92なので、レインに6振って23になっとります。

ラストにステ曝しー。

G000014.png

機動力ver.

G000015.png

火力ver.

海では、浮力その他の関係で常に火力verで問題ないです。

しかし…落ちなくなったのは良いのですが、
かなりラグが酷いです;-;

そのせいでお墓の数も…。退散であります。
G000016.png



2007.05.30 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

めいぷる。

しようと思ってINもしたんですけど、
今日のPCは一味違った!
もう5分ごとに電源落ちのオンパレード!!!

…出直してきますOTL退散であります。

INしようと思ったら、メンテ15時→18時の3時間延長でした;-;
pengin.png



2007.05.29 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

めいぷる。

●弓使い
G000003.png

今日も烏賊狩り。
いつまでここに居るんでしょう。
レインMAXなるまでです。きっと。
94Lv辺りからオハゼに手ぇ出してみようと思います。


G000004.png

今までの烏賊狩りで始めての装備品ドロップ
スペハンて地味に嬉しいです^^

G000005.png

50%くらい貯まってたので1時間半程度でLvUP♪
これで88Lvですねー。
後書き:89Lvでした(;゚д゚)ァ....あえて修正はしない。

平日はサク時間もあまり取れないので、
1日50%くらい稼ぐのを目標にしよっかな?

●ルディ専用
G000006.png

ちょっとルディクエ専用キャラ育成始めました。
やっぱり投げシーフです。
でもクナイしか用意してないので、50まで投げます
もはや投げですよね。

G000007.png

現在17Lv
いつまで続くか分かりませんが…。

暇潰す程度に頑張ります^^退散であります。
G0000008.png



2007.05.28 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

めいぷる。

まさにタイトル。
やる気はあったが、時間は無かった。そんな日曜日。

G000000.png

そして、狩りは始まる…。

G000001.png

本来上げる予定の3分の1で狩りは終了。
時間とポンコツPCの電源落ちにより計画は丸くずれ。

そんな日曜日でした><退散であります。
G000002.png



2007.05.27 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

なんだか、ジャクムが異様な盛り上がりですねー。
自分はまだまだ固定とかに入るつもりないんですけどー。
やっぱり、ジャクムを前から固定やってる人たちが必死すぎる^^;
なんか拡声器とかブログとか見てても、なんだかなーですね。
正直、横入りとかは論外としても、順番は早い者勝ちですよねー。
前から固定やってたからって自分たちの時間が来たら退いてもらう
みたいのは…なんだかなー。


…ジャクムやってない自分がこれ以上机上の空論はやめまーす@o@;

めいぷる。

F000094.png

今日は海に潜ってきましたー。
ここやっぱり楽しい!
一体一体時間かかりますけど、パペット駆使して狩ったり
初めての感覚でたのしー!!

F000095.png

86Lv-♪
もう効率も完全に手下Dを超えたので、今日からは此処ですねー。

F000097.png

お墓も適度に落としつつ…。
補給ついでにあそこへ行ってみました。

F000098.png

バイキングー♪
早いかなー?とも思ったんですけど、
全然余裕でした。最下段も楽々?処理できました。
結構な赤字だと思いますけど。

しかし、バイキングって以外に柔らかいんですね。
烏賊のほうが硬かったです。
…そういえば、烏賊のほうがLvも経験値も↑でしたね@o@;

F000096.png

烏賊に戻ってカリカリ。

F000099.png

87Lv~♪
ふぅ…弓が楽しいですねー。

さて…どこまで行けるかなー。退散であります。
F000100.png



2007.05.26 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

2日間お休みでした。テスト期間だったので、ネタも無かったですし。
リアルは他で書いてるので、ここであまり書くつもりないのでー。
これからも、テスト期間はお休みするかもです@@。

めいぷる。

F000084.png

F000085.png

HP+150目指して30%張って闇~( ・ω・)


F000086.png

ちょちょいとクエ品集めてます。
SDTに1000個くらい貯まるので美味しいです。

F000088.png

金融でカリカリ。

F000089.png

カリカリ。

F000090.png

85Lv~♪

Lvを上げたあとは、

F000091.png

弓でうりぼー捕獲に向かいました。
これでうりぼーに40m出費だよ…うぅ;-;

F000092.png

CATCH!!!
うまく撮れましたー^-^

うりぼーも捕獲したので、明日は海に潜ってみましょーかねー退散であります。
F000093.png



2007.05.23 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

さて、今はどこでもテスト期間だと思われます。
…なので、めいぷるは殆どなし。
テストは順調も順調。すこぶる順調です

しかし…最近めいぷるのブログ渡っていくと、
テストが二つの意味で終わった
のブログが多い。

そりゃ、テスト前にサクチケタイムふるに使ってれば…ねぇ?
ちょっとめいぷるやっとる学生さんは本業を忘れていない貝?ってことで。退散であります。




2007.05.22 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

昨日はなぜか、カウンターがいつもの2倍くらい回ってました。
どうしたんだろ?アクセス解析しても特にいつもと変わりなし。
…まぁ、どうせ今日からまた20前後に落ち着くでしょ。
そのくらいのが気楽に書けるってものです。

めいぷる。

F000080.png

今日は前半SDTにちょーっとクエスト品回収
投げで来たんですけど、こりゃ普通に投げじゃ狩りづらいってことで、
30分は弓で集め集め…。
SDT終了後は一旦落ちまして、19時に再開。

F000081.png

金融で復活。
かりかり…。

F000082.png

84Lv~♪
ふぅー。我ながら良く続いてます。こんだけ金融通ってて。
まぁ毎日ポンポンと書いてますが、実際は苦労してLv上げてます( ・ω・)
でも、目標があると飽きないんですね。やっぱり。

4次実装前は、どうやって150↑とかまで上げられるのか不思議でした…。退散であります。
F000083.png



2007.05.21 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

めいぷる。

F000073.png

幹部の泣き顔が好きです><

F000074.png

82Lvですはーい
これで、スキルが整ってきたので、深海へ潜ってみました

F000075.png

イカです烏賊
オハゼは流石に早すぎます…。
こんな近距離でだいじょぶな理由はモチロン…

F000076.png

新しい仲間、案山子さんのおかげです。
案山子を使った狩りって…面白い!
今までに無い感覚で狩れますぅ。
まだストレイフもレインもLvが低く、Lv補正効きまくりなので
撲滅力低いんですが…
。それでも手下Dと㌧㌧くらいです。

F000077.png

もう少しLv上げてから来ますね…。

F000078.png

83Lv-♪

目標があると飽きないものです…^-^退散であります。
F000079.png



2007.05.20 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

最近日記が手抜きなのは、気のせい…じゃないです。
一応テスト前なので手抜きです
大して勉強する訳じゃないんですけれど

めいぷる。

土曜日に突入したので、サクチケ購入。

F000070.png

そして、弓使い育成
最近どうにも弓がやりたかったです。
ハリケーン打ちたいです。そんで、ソロビシャスもしたいです。
夢だけは広がりんぐ☆


所詮夢なんですけどね。

F000071.png

とりあえず81にしときましたー
折角の休日ですが、これで終わりです。

とりあえず、100目指して…がんばりますか。退散であります。
F000072.png



2007.05.19 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

めいぷる。

F000066.png

F000067.png

F000068.png


ゴールドツインクロー3連敗。
どう考えても呪われている気がする

他にも無駄な強化に手ぇ出さなきゃいいのに…。退散であります。
F000069.png



2007.05.18 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

めいぷる。

F000064.png

100になりました。

簡単ですが今日は終わりです。また明日です><退散であります。
F000065.png



2007.05.16 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

めいぷる。

余裕だと思っていたんですがね…。

F000061.png

まさか今日だったとはね…!!!

全然余裕で斬り100は迎えられると思ってました。
結局斬り目標には到達せず
その代わり、火毒が目標+10という偉業。なんてこったい。

F000062.png

しかたないので、サクナシで頑張ることにします。
今日はブレイブパイレーツでまったり。
というか、@40%はブレイブさんでいくと思うんですけど。

丁度テスト前なので、サクチケは土日までは買いません。

のんびり行きましょう。退散であります。
F000063.png



2007.05.15 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

めいぷる。

INしたら、こちらの人が居たので

F000056.png

とりあえず、3キャラ使ってあげ逃げしときました^-^
もう少し上げとけばよかったですかね~@p@

F000057.png

今度はサブ総動員で上げます~^^
お別れしたら、斬りでオハゼへ…

F000058.png

さくさくと…

F000059.png

最近8時になると電源落ちのオンパレードなんですけど;-;
どうしたんだろ…。

な、訳で40%を残して落ちました。
そろそろ1GBくらいメモリをグレードアップしようかな?
もう512じゃ…めいぷる重い;-;

そんな訳で1週間2000円貯金始め…るかもしれません^^;退散であります。
F000060.png


2007.05.14 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

めいぷる。

まずは土曜日からー。すっ飛ばしでいきますます。

F000032.png

今日も毒でGふぁん!Gふぁん!
効率イイね!!

F000034.png

どうせ留めの一撃なので、コンポジット使って楽しんでます。

F000035.png

うふふふふ(;´Д`)…ハァハァ
コンポジカッコいいじょーーじょーー。

F000033.png

F000036.png

SS一枚無いですけど、84→87です。

87なったところで、赤字狩りばっかしてるのに、

F000037.png

F000038.png

うりぼー捕獲してきちゃいました><
うりぼー美味しそう(;゚д゚)ァ....

F000039.png

うりぼーに毒やってみたら効きました。
これでHPがどのくらいあるのか判断は出来ますね。
ダメージ与えても留めさせないんですけどね@@;

F000040.png

深夜だったので空いてるだろうと思い、
前々から行ってみたかった骨龍。
お墓の10個や20個覚悟で行ってみました。

F000041.png

F000042.png

F000043.png

F000044.png

F000045.png

F000046.png

…これでも、一部です。
普通に20個は落としたみたいですね@@;

でも、効率は一級品でした!

F000047.png

F000048.png

これで89!
でも、エクスプロージョンの範囲が狭いので使いづらかったですね。
エクスがMAXになったらもっと美味しく狩れると予想ですー。

…、全然狩場空いてないんですけどね^^;
もう少し早く育て始めるべきだった><

土曜日はこれで寝ました。以下日曜日。
日曜日は2時間くらい遊んで寝ました。頭痛いです。

F000049.png

案の定、骨空いてなかったので、GふぁんふぁんでLv上げー
酷いSSですね@@。

これで90!
72→90まで6日…。すごい@@;

90でキリ良くなったので、斬りで活動。…なんちって?
F000051.png

ブレイブパイレーツ行ったり、

F000052.png

オハゼ行ったり、
ぶらぶらしてるんですが、どうにもシックリきませんね。
@70%で100なんですがー…うーん?

F000053.png

弓で海来てみたら、さすがに早かった^^;
パペットないと辛いっぽいので、@2Lv上げて来てみますー。

F000054.png

暫くここで地味に経験値貯めですねー。
斬りも弓もどっちつかず…。いいんだろうか、これで。

火毒ステータスー
F000050.png

結局火毒が今は楽しいってことかな退散であります。
F000031.png



2007.05.13 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

カーペンターさんが誰かは90%把握しました。

めいぷる。

折角の土曜日。なのですが、
IN時間はいつものプレイ時間+2時間くらいで終わってました。

F000030.png

そして、ネタはあるけど、更新意欲が無いのに記事書き始めちゃったので
今日のネタも明日に回そう。うん、それがいい。

それではまた明日。退散であります。
F000031.png



2007.05.12 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

リアルで自分がすんごいウザかったです

めいぷる。

今日の毒狩り3LvUPだーー!!

F000024.png

あれ?

F000025.png

あれれ??

F000026.png

あれれれれれっれれれれれれえええええ???
まだまだ、毒狩りの修行が必要っぽいでしたorz.

F000027.png

F000028.png

それでも、根性で2Lvは上げられました。これで84!
ふぅ…。毒狩り楽しいですね。

斬りほったらかしで楽しんじゃってます><退散であります
F000029.png



2007.05.11 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

時給計測やってみました。正直大したもんじゃないっす。
今後も適当に狩った敵のデータは載せていこう…と思います。

めいぷる。

F000019.png

今日は斬りではなく、火毒魔育成
80Lv毒霧が使えるLvになったので毒狩り開始

そして、の最初の標的に選んだのは、
Gファントムウォッチです。
バイキン・Mバイキンよりは赤字率も低いだろうとの予想。
単体の経験地も多く、MAP構造も単純ですからね。最適!

F000020.png

F000021.png

1時間100%とかいう、バカげた効率だして、2LvUP!!
しかし、100%上げるのに2m程使う現実;-;

しかも、

F000022.png

簡単に書いていますが、お墓の数も半端ないです
慣れないもので、10~15個程落としてます。お守り無しで。

…でも慣れてきたから、明日はお墓落とさないよう頑張ろう!うん。

明日で85…は無理かな?退散であります。
F000023.png



2007.05.10 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

めいぷる。

昨日の日記のやる気の無さからも伺えますが、
昨日は頭が痛くてメイプルにINすることもなく、
飯食って寝ました。今日も少し頭痛いですけど…。

ちょっとばかし、狩りに出かけますかね…。

F000015.png

(;゚д゚)ァ...

出直してきます><退散であります。
F000016.png



2007.05.09 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

めいぷる。

F000007.png

今日は頭がフラフラするので、簡便にいくます。
前半SDT終了15分前にIN出来たので、昨日の狩場でカリカリ。

F000010.png

墓落としましたが、

F000008.png

10分くらいで出ました(;´Д`)…ハァハァ
明日もSDTにはブレイブさん来よう^-^

F000009.png

新しい狩場開拓ってことで、氷ケンタウロスさん来てみました。
効率は、ブレイブとオハゼの間ってところです。3,5mくらい?
まぁ、たまに来てみようとおもいます。

F000011.png

F000012.png

ここでもお墓出しちゃいました…。
それでもLvUP!99!

もう少し!頑張ろう!退散であります。
F000014.png



2007.05.08 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

めいぷる。

今日はがっこの帰りにポイントチャージしてきました。
アバター導入ともうすぐサクチケが切れるので、その分ですね。

F000000.png

カモになってみました。
萌え

F000001.png

早速斬りで狩り再開です。
いやー、やっぱり楽しい。楽しいばっか言ってますね。

F000002.png

ふっふっふ。

F000003.png

この巻き込み具合が良い(;´Д`)…ハァハァ
と、意気揚々と狩っていたら、薬が0になっていました。
灰色のものが落ちてくる前に気づけてよかった(;゚д゚)

F000004.png

薬補充して、SDTだったので近場のブレイブさん来てみました。

F000005.png

しかし、オハゼばっか狩っていたせいか、
すごく狩り速度上がった気がします
ポンポン狩れて楽しいですね。BPも。

明日もSDTには狩ってみようとおもいます。退散であります
F000006.png



2007.05.07 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

…なんかごめんなさい。謝りたい気分だっただけです。

めいぷる。

今日でGWも終わりですねー。(正確には昨日ですが。)
…学校面倒くさいね(-_-)

E000096.png

今日も火毒魔育成です。
相変わらず効率いいですね。ブレイブパイレーツさん。

E000097.png

E000098.png

E000099.png

E000100.png

すっ飛びますが、どうにか80Lv到達
まさか2日で80到達出来るとは思っていませんでしたが…。
終日SDTのおかげで収支も±0くらいでいけました。

E000102.png

これのおかげで大黒字
…と行きたい所なのですが、結局投げの消費欄に行ってしまうので
直接収支には関係ないんですよね@@;

そして、80になったということで
ポイズンミスト28、アンプ1、そして

E000103.png

マジックコンポジション。通称コンポジ習得。

…か、カッコいい!!(;´Д`)…ハァハァ タオル一丁じゃなければもっと…
MAXになるまでは、使い物にならないんですが
…か、カッコいい!!(;´Д`)…ハァハァ タオル一丁(以下略。

ちなみにこの火毒魔はシール捨ての
コンポジ上げです。コンポジカッコいい!!(;´Д`)…ハァハァ

シールなんてナムネスバインド習得したら洋ナシなんですぜ^-^

ステ晒しで終わっときます。

E000101.png

80記念にアバター導入予定。
ってか、服だけでも弓から持ってくれば良かった。

タオル萌えなんすけどね!退散であります。
E000060.png



2007.05.06 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

めいぷる。

早速今日から火毒さん育成です。
まずは、リハビリも兼ねて河童(ジパング)狩りから。
そういえば新参者は知らないかもしれませんが、
カッパードレイクの愛称だったんですがね…河童って。

そんなことはさて置き。
ココでLvをひとつ上げてから、ブレイブパイレーツに移動。

E000089.png

ブレイブ楽しいですね。河童だと数で勝負なのですが、
この格上狩りが楽しいです

E000092.png

も有効活用しまして。

E000088.png

E000090.png

E000091.png

E000093.png

4LvUPで76!!
この時点で7時半!
これは4倍使ってもう一LvUPだ!!

…と意気込んでいたのに、4倍時間は電源落ちの嵐。
………そんなに4倍に狩らせたくないのですかね?このPCは。


仕方ないのでこれで落ちです。

E000094.png

毒狩りの練習もしようと思ったのですが、
なかなか難しいですね。これって。

明日は4倍狩れるかな…?退散であります。
E000095.png



2007.05.05 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

最近更新意欲が復活してきましたゎーぃ。

めいぷる。

今日も金融で元気に狩り…。
のはずだったのですが

E000079.png

なぜか今日は電源落ちのオンパレード(;゚д゚)
折角4倍の前に狩場確保しても、5分で電源落ち(;゚д゚)

…4倍は諦めて10時まで不貞寝
10時から試行錯誤したところ、どうにか電源落ちは回避できました。

E000080.png

ラグもちょっと酷かったのですが@@;

E000081.png

とりあえず、今日の80Lvを目指して狩り。

E000082.png

80Lv到達!
これで…遂に念願の…、

E000084.png

アールン装備!
これでひ弱なヒュンケルともオサラバよ!HAHAAH-

E000086.png

74~80の間で、目ぼしいドロップはこんな所。
他にたぶん20個↑出ましたが、全部店売りしました。
犬鼻が…出すぎですね。オウルアイも@2、3個欲しかった次第であります。

これで、今回のサクチケのひとつの目標クリア
残るは、
・斬り100Lv
・火毒80Lv

この二つですね。

斬りはすでに射程県内
なので、残りのGW火毒に使って行こうと思います。

最後に弓のステ晒し。

E000083.png

↑機動力ver.

E000085.png

↑火力ver.

アールンで狩りしたい所でもありますが、

まずは火毒80を目標に!退散であります。

E000087.png



2007.05.04 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

めいぷる。

今日はお昼にちょこっとINしまして。(サクチケ復活後)

E000077.png

E000078.png

79Lv!
この後すぐ狩り終わらして、リアルでお祭りいっちゃいました^^;

80Lvがどんどん遠のいてますね@@;退散であります。
E000074.png



2007.05.03 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

最近のネクソンさんはバグが多いですね
今日はサクサクチケットの不具合らしいです。
まだINしてないので分からないですけど。
もしかしてGWだから社員さんが少ないのかな?
そしたら出勤してる社員さんは大変ですね…。頑張ってください。

めいぷる。

今日も弓さん育成ー。

E000064.png

いやはや、少しずつですが強くなっている…ような気もします。

E000065.png

これで78Lvですー^-^
コレでスキルが、レイン・レイフ共に10となりました。
とりあえずレイフは10あればいいので、暫くレイン中心に上げですねー。
パペットにもそろそろ振りたいですね( ・ω・)

と簡単に書いてますが、今日はお墓を最初に3つも落としてしまいまして…。
最初に-30%というのはモチベーションに関わるものでして。

E000075.png

再び呪いのオウルアイを装備。

E000076.png

これでモチベーションUPUPです^-^
しかし、最初のお墓3つの影響で85%で断念OTL.

あ、明日がんばって115%↑上げます><退散であります。
E000070.png



2007.05.02 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

めいぷる。

すっかり弓使いが育成したくなってしまいました

E000071.png

強くなってるのが実感できますね(;´Д`)…ハァハァ
…早くこの狩場から脱出したいんですけどね。

で、今日はGWといえども平日なので
4倍きゃんぺーんはなしかと思っていたら…。

E000072.png

20時を5分ほど過ぎたところで4倍発動
タイムラグがchごとにありますからね。さほど気にしません。
どおりでちょこちょこ人が来ると思ったです。

E000073.png

4倍効果もあり77Lv!
今日はLvUPで終わる予定だったんですが、
調子に乗って70%まで上げてしまった(;゚д゚)ァ....
明日も狩場取れれば2LvUPは余裕っすね!

そしたら明後日で80行けるかな?退散であります。
E000074.png



2007.05.01 | 記録
((((((・∀・∀・)ヌッヘッホー

めいぷる。

ようやくネクソンさんもSDT復旧してくれたみたいです…。

GWだけど頑張ってください。ネクソンさん。

今日は斬りお休みーの。弓育てーの。です( ・ω・)

E000064.png

このボーンヘルムもなんだか哀愁漂う感じで良いですね^-^

E000065.png

75Lvです。弓もなかなかスキルが育つまでが…辛いですね

眠くなりながらカリカリ…。

E000066.png

おや…何か落ちているぞ…。

E000067.png

いつの間にかオウルアイに取り付かれてしまった…。

オウルアイに呪われたまま、

E000068.png

76Lv…。

この格好ならアバターいらずですね。ホント。

現在スキル状況はモータル5、レイン7、レイフ7中途半端に上げております。

まぁ、段々楽しくなってきたのでいいです

その内レインもレイフもMAXになるんですから!

ちなみにモータルは捨てです(;゚д゚)。退散であります。

E000070.png



