

2007.09.28 | 記録
こんにちは。
結局自分の力でゲームガードの問題は解決できませんでした。
この数日の時間を返せ!こんちくしょー!
どーせ升対策できないんだからGG消してくr…

そんな訳で結局初期化。あれ?最初からやっとけばよかった?

そんなわけで今現在ウィルス対策ソフトとスパイウェアとかダウンロードしとります。
ふぁー。デイビーやりたいぜ!

話は変わりますが、皆さん暇なときは何を考えているんでしょうか。

自分は学校の帰りに自転車に乗っているときの1時間程が暇なので
いろいろ考えとります。

そんなこんなで最近のベータロードさんの思想を紹介。

①ブログランキング及び検索サイトへの参加

まぁ、実際これはどーしようか悩んでます。
今新しいトラックバックセンターとかも出てきてるみたいですし…。
ただですね。自分の中にもいろいろな自分がいるわけで。

たくさんの人に見てもらいたい!ってか、アクセス数増やしたい!コメント数も増やしたい!
むしろ自分のブログのアクセス数みて優越感に浸りt…

逆に、このままカウンター20前後をうろうろして
好き勝手やれるほうがいいんじゃないか?

…とかいろいろ考える自分がいるわけです。
でも、行動しないでしょうね。めんどーですし^^;
好き勝手やっていこう!FC2の片隅で!

そーゆうことを考える前に更新を増やせって声が…
聞こえてきませんね!やっぱ気楽な少人数制でいいかも!
でもコメントは欲しいんだ!だってコメント0って寂しいんだもの…。
思想の自由ばんざい!

②気になるアニメ
最近気になるアニメがあるんですよねー。
「ぼくらの」ってやつです。うーん、見たい。
現在、あるサイトで1話だけ見ました。続きが気になる!
アニンストール♪って口ずさんでます。わかる方だけわかってくれ。
なら見ればいいって?そんな時間がないから…。

…めいぷる削ればいっか。OH!解決uuuuu!
他にも気になるアニメがちらほら…。「大きく振りかぶって」も見たいかな?

パソコンをやっている自分に、
親にオタクとニートにはならないでくれって言われて、兄貴が
「オタクにゃなりそーだwwwwww
とか言ってたんですが、

アニメは好きだけど、「らきすた」と「涼みや(以下略」方面へ行かなければ
オタク街道には行かない気がする!(偏見


「涼みや(以下略」のキャラソンCDを見つけたとき
「お前のほうがオタク街道まっしぐらだろ!www

…と心の中で思っておきました。思想の自由ばんざい!

③趣味

友達に「趣味は何?」と聞かれても答えられない気がする…
と最近思い始めてきました。
つまり、自分の趣味がわからないわけです。あれー?
うーん。好きなことならいろいろと…
ボーリングとか、ゲーセンで遊ぶとか、漫画買いあさるとか…めいぷるとか?

あれ…?金使うやつばっかな気が。
よし!金使わない。楽しい趣味を作ろう!

…でも行動はやっぱりしない気がする。思想の自由ばんざい!

④献立

今夜の献立はなんにしようか?
あっ、今日テレビで見た○○とかいいなー。
あーでも、これも食べたいかも…。
と、自転車をこんなことを考えつつ帰り、
「今日のご飯なにがいいー?」
と、弟に聞く。
「△▲がいいー。」
おれは○○がいいんですが…と、思いつつも
△▲を作り始める。なんて優しいんだと優越感に浸る
うーん。あれはどんな味なんだろう。いつか作ろう。思想の自由ばんざい!

と、まぁこんな感じで頭を使っています。
これで70%ぐらいは頭使っていますかね。

のこり30%はめいぽの理想を考えたりしています。

たとえば、100回もやっていないデイビーで500回やった後のことを考えたり。
100Lvにもなっていない弓のレツ君の4次転職あとのスキル振りを考えてみたり。
そしていつになるかわからない4次スキルのマスタリーの値段が気になったり。

そんな理想を考えつつ生きています。
なんだか、書いて思うのは
自分は考えるためにメイプルをやっているんじゃないか?
考えることが好きなやつなんじゃないだろうか。

でもそれを実行するから、また楽しいんでしょうけどね!
うーん。考えは尽きない。思想の自由ばんざい!退散であります。
pengin.png


2007.09.25 | 記録
あらら。

I000008.png

うーん。avastかな?問題なのは。
最近妙にパソコン重いし…。

あー!折角文化祭も終わり、暇になる時なのに!
メイプルできないよーんうえーん。
それどころか、こんなに重いとネットサーフィンすらまともにできない。
…また初期化?退散であります。
pengin.png



2007.09.18 | 記録
I000003.png

さあ、ラストスパート!

I000004.png

転職完了!武器を変えるのが面倒だったので、スピアマンへ。
31まであげて日曜は終わり!

と、ここでキャンペーン締め切りが17日ということに気づく。
半分あきらめかけ。

月曜には文化祭へ。楽しかった。
17時ころにIN。カーニバルへ。

I000005.png

アレな人が多い中で、とてもいい人に会うこともできた。
友録はしてないけど、名前は覚えたので海賊クエも一緒にやりたいな!

I000006.png

46、78%までで、23時55分に…。
後20分の猶予があれば!いけたのに!

これはすごいショックです…。退散であります。
I000007.png



2007.09.16 | バナー
でいびーやろーよ   でいびー大好き   でいびー目指せ500回!



これなぁに?

NEXON社の提供するMMORPG「メイプルストーリー」で遂行できるグループクエストの一つ「海賊デイビーゾーン退治」をやりたい、好き及び500回クリアして帽子を貰いたい方のための看板です。

・それぞれの趣味、目標に合わせてお使いください。

・これをサイト及びブログに貼り付けたからといって、特に何かが変わるわけではありません。ただ、同胞が集まるかもしれません。

・こんなヘタレバナーでよかったらご自由にお使いください。使用する場合は保存してお持ち帰りください。直リンクは禁止です。

・デイビーをやっていないと使用不可などのルールはありません。張るも剥がすも自由自在です。

・張る際に何かするということはありません。コメント頂けると誰かさんが喜びます。

・張る際のリンクは強制ではありません。リンクしていただける心優しい方は[http://joy7777.blog87.fc2.com/blog-entry-167.html]←のURLでお願いします。

・無論ですが、「ノー・サクチケ」などの主張系看板のパクリ。モロパクリです。


2007.09.15 | 記録
飽きたのかもしれません。
うーん。
まぁ、今回の場合はリアルが忙しくなりつつあるのもあるのですが。
たぶん、またその内ばーっとやりたくなるでしょう。
それまで、やわらかくいきます。

そんなんで、この平日はめいぷるやってませんでしたOTL
何も書かないのはヤバイと思いまして、
ヘタレバナーだけ即席で作って置いておきました。

ヘタレ過ぎ!!!  って声が聞こえてくる気もしますがスルーで。

さて、休日がやって来たのでめいぷるへ。

I000000.png

ぼったくりアイテムの色違いが実装されましたね。
この髪いいなー。髪型の1種で欲しいです。

しかし、あのデカ翼にはあまり魅力が感じられませんね…。
なんていうか、でか過ぎ。キャラより目立つのがダメです。
武器はカッコいいけど、持ってる人いすぎ><


よく考えてみたら、そろそろキャペーン終了みたいで、
(9月いっぱい大丈夫だと思ってました。)
ギアアップしてやろうということで、

I000001.png

やる気出して切り株狩り。メイスが輝いてるぜ!
みごとにぞろ目。うーんメイスかっこいい!
オウルアイは未UG。メイス素っ敵!!

と、いうことで17→27でいきやした!
この祝日が終わる前に40…がんばろ。退散であります。
I000002.png



2007.09.12 | バナー
ペンギン萌え



これなぁに?

NEXON社の提供するMMORPG「メイプルストーリー」で遊ぶ際、課金することによって得られるペットの中の「ペンギン」に萌える、大好きなどの感情を抱く方のための看板です。

・特に満腹度50以下になると見せる、お腹がすいた状態に萌える方のためのバナーです。

・これをサイト及びブログに貼り付けたからといって、特に何かが変わるわけではありません。ただ、同胞が集まるかもしれません。

・こんなヘタレバナーでよかったらご自由にお使いください。使用する場合は保存してお持ち帰りください。直リンクは禁止です。

・ペンギンを飼っていないと使用不可などのルールはありません。張るも剥がすも自由自在です。

・張る際に何かするということはありません。コメント頂けると誰かさんが喜びます。

・張る際のリンクは強制ではありません。リンクしていただける心優しい方は[http://joy7777.blog87.fc2.com/blog-entry-165.html]←のURLでお願いします。

・無論ですが、「ノー・サクチケ」などの主張系看板のパクリ。モロパクリです。



2007.09.10 | 記録
休日とはいえ、5時間近くINしたのは久しぶりっ!

H000025.png

まずは、アバター買いました。冬先取りっ。
キノコスタンプが11個貰えたので、
改心したと噂のポニなんちゃらさんのところへGOGO!

H000026.png

うふふふふー♪
さぁ、どのブログみても貰いまくりだったし、らくしょー…。

H000028.png

めげないめげな~い☆

H000027.png

今日はデイビーしかやりませんでした。
もうホントにこれだけ。とにかくINしてた5時間くらいはデイビー。

H000029.png

うおぉぉぉおぉぉ!

H000030.png

ドーン

H000031.png

H000032.png

まずは1段階イタダキ!
でも、これで頑張れば土日なら50回はこなせる事がわかりました。
週末で100回稼げるならサクサク逝ける!!

さぁて、
キャンキャラのやる気がなくなってしまったぞ…。退散であります。
H000033.png



2007.09.09 | 記録
一体いつまで適当なトップを残しておくつもりだ!!
…トップに載せることを思いつくまでずっとです。我慢して。

めいぷる。
H000021.png

毎日毎日…。いい加減飽きます。

H000022.png

焼き栗ドロップ!うれしー。

H000023.png

とりあえず装備しときました…。

今日は土曜なんですが、サクチケもないので
平日となんら変わりなし。

デイビーすら参加してないので、ネタがない!退散であります。
H000024.png



2007.09.08 | 記録
木、金と学校休みになりました。
その両方往復1時間半の道のりを学校へいきました。
屈辱。でも、めげないめげな~い☆

H000015.png

と、いうわけで今日もせっせと緑きのこ狩り。

H000016.png

グロイ。

H000017.png

16Lvにして飽きてしまった。
ので、デイビーへ行ってきました。

H000018.png

ガシガシ。

H000020.png

デイビーのドロップはこんな感じ。
大量にあるから嬉しい気分だけど、全部1個ずつ。
みなさん競うように拾っていきます。怖い;-;
自分はエリクサのみを狙って拾わせてもらってます。
ほかのはお譲り。

…デイビーも早くも飽きてきたかも。
まだ30回程度…。@470回もあるのよぉぉぉぉん。退散であります。
H000019.png



2007.09.07 | 記録
どうにも踊らされてる気がします。
無論ネクソンさんに。

H000004.png

そんなわけで、イベントでアイテム貰うために新キャラ育成。
とりあえず、50↓のグルクエ用キャラのつもりです。
50まではカーニバル。50付近になったら、
カーニバルのお陰でお子茶間がいなくなったルディクエにでも。

名前はすんごく適当。最近名前にこだわりが無くなってきた気がします。
戦士になりたいのに、↑みたいなステばっかりでても…
めげないめげな~い☆

H000005.png

すぐにチートに遭遇しましたが…

めげないめげな~い☆

美味しく頂きました。
こんな狭い足場なので、落とされまくりでした;-;

H000006.png

育てやすくなったかどうかはわかりませんが、
いろいろなモンスター、クエストの追加で
楽しく過ごせますよね~。

H000007.png

帰ってきたら、また…
めげないめげな~い☆

またまた落とされつつ頂きました。

無事、クエストを全て終わらせ
戦士に転職も完了。

H000008.png

このLvでの緑きのこは超強敵です!

H000009.png

チーン凸

H000011.png

オクトパスも無茶苦茶つおいです!

H000010.png

チーン凸

このやり取りが楽しい!

H000012.png

すくすく育ちます。

H000013.png

ここを知っている人が何人いるのだろうか。
今はメイプルきのこの傘が高く売れるみたいなので、お高く売ろう!

ふふふ…伊達に10→30あたりのキャラを量産していません!
おそらく50体近くは作っていますからね。
効率のいい穴場は沢山知っとります!

H000014.png

ラストに梅ガム貢いで、14Lvにして終わっときました。

明日にはカニクエに参加したいなー。退散であります。
pengin.png



2007.09.06 | 記録
やぁやぁ。復活早々サボりグセが発動しちゃってますね。
ただ、休息期間が長すぎて
自分自身どんな感じで更新してたのか忘れちゃいやした@p@

まぁ、メイプルも然程やっていないのでネタもないのですが…。

H000003.png

とりあえず、デイビーゾーンはなるべくやろうと思います。
もうすぐ文化祭なので準備でいっぱいいっぱいなんですがね@@;
毎日家に着くのが21時くらいになるので、
テレビ見ながら飯食って風呂入って終了な毎日です。

そんな今日は台風警報で学校はお休みに!
自分はそんなん確認せずに学校行きましたが。
往復1時間30分(行き30分、帰り1時間)もかかるのに!こんちくしょ!

ぐったりしつつこの時間まで睡眠…。

ネタがないので、
スピアウーマンなゃわらかさんのステータスをご紹介!

H000000.png

身包み剥がしたんでした。

自分的スピアウーマンの育成のコツ。

H000001.png

こんだけやりゃー飽きません。
やる気が溢れてきます。
スピアマンくらいでしかこんな大それた事できないので
すごくオヌヌメです。
なにせ、鉾プログレスとブースターがあればもうOKな感じですからね!
ハイパーボディなんか2次で取る必要なんかないぜー!!

…ネタがないので、退散であります。
H000002.png



2007.09.03 | 記録
と、いうことで帰ってまいりました。
まさか自分でも3ヶ月休むとは思ってもいませんでした…。

実はこれには浅い浅い訳がありまして

…モデムがぶっ壊れてたんですよ!
ざまぁwwwwww とか言わないで;-;

そうね。しかもレンタルのやつなんで、
電話1本で5日もあれば復活可能なんですよ。

でもね?親に連絡先聞こうとしたら、
おぉ!丁度良い機会だ。しばらく休め^-^

なんだってーーー!!!

と、いう訳でなんだかんだで2ヶ月の休養を余儀なくされた訳です。
でもその間はかなり有意義でした!楽しかった!

8月には我慢出来なくなり、モデムも復活して
めいぷるもちょこちょこやっていたんですが、
折角の?夏休みってことで。更新は放棄><

そんな訳で9月に入ったので更新解禁です!!

でも、SS取っとくと重くなってPC逝っちゃうのでSSはないです;-;
それで8月中に一回初期化を余儀なくされました;-;
顔文字とか、おきにのブログとか消えちゃった;-;

そんな訳で、初心に帰ろう!
と、いうこでテンプレートも知る人ぞ知る
爆走めいぽロード」の頃と同じテンプレに戻してみました。

気分で前のペンギンスタイルに戻します><

さて、肝心のめいぷるなのですが。
夏の間にいろいろやりまして。
ってか、サブでメイプル武器漁ってただけですが@@;

この夏のメインは「ゃわらか」さんです。
メイプルスタッフやらを狙って狩りしとりました。

この子が狩ったのは、
スタンプ系40くらいまで→スクラットを少々→ルナサン大量

これらだけで、夏の間に63まで行きました!いえす!
70行けると思ったんですがー、
更にもう一匹クレリックを使って狩してたんで、
63でストップでした。クレリックさんも47まで上がってます。

ちなみにこのクレさんはベータさんのスキル振りがはちゃめちゃなので
完璧?なスキル振りを目指したプリーストさんにするつもりです。

…そんな余裕ないですが@@;

で、夏の成果は
・スタッフ+ホーンで20本ほど
・盾5個ほど
・その他武器各種1種ずつ。

今年はスタッフ集めに一生懸命になりすぎて、
剣と斧と鈍器と槍が間に合いませんでした;-;
いやー、余裕ぶっこきすぎました^^;

まぁ…来年もあるでしょ!

と、ベータさんの夏はこんな感じでした。
この秋は…グルクエな秋になると思います!
ってかデイビーゾーンの秋な予感!!

ってかSSのない日記ってつまらんですな!退散であります。
pengin.png



