

俺参上!
つ…つかれた。
この尋常じゃない疲れは何なんだっ。

ちょい話題の「そうじ力」。
出来ればうちの人たちに教えてあげたいわ><

…小さな主夫の小さな願いです。




めいぷる。

初っ端はばい菌ぐー!

1墓



Lvあがったばかりだから
痛くも痒くもないけどな;-;




しかし、バイキンでいきなり逝ってしまうとは。
次は初、おはぜへ!

オハゼデヴュー

これはいい感じです。
しかし未だ少し火力不足感が否めませんな。

まだまだ辛いね


経験地がみるみる内に溜まっていき
一瞬にして消えてゆきます。




そんなわけで結局…。



J000011.png

ここへ戻ってきてしまいました。
まぁ、言わば我が家ですな。マッカチンさん流にいうなれば
ホーム狩場というところでしょうか。

しかし、オハゼを狩った後だとなかなか溜まりません。
オハゼってかなりおいしいのね~。感動だね。

でも、イカはまったりできて
じぶんの性格には合ってる感じかな?

明日はデイビーやろーかな?
最近はロミオとジュリエットも実装されて、更に人がいません。
自分もあっちに流れたいんですが、500回までは…。end.
TheEnd


さてさて、季節の変わり目とはいえ
目まぐるしい気温の変化ですね。今年の冬は寒くなりそうだ。

自分の弟も抵抗力が低くなり、風邪を拗らせてしまったのです。
…1日で落ち着きましたがね。テスト前だったのでちょい焦りです。
でも、テストは問題無かったZE。はははー。




さぁ、冒頭でもテストの話をしましたが
やはり高校2年生になっても、うまいこといくと自慢したくなるもんですね。

ふぁー!現在8教科中5教科帰ってきまして
合計477うめー。

と、こんな暇な話はやめよう。うん。




テスト中だったので、先週のジャンプとサンデーを見逃しました。
マガジンは読まない人です。いや、最近少しずつ興味はわいてきてるんですが
なかなか、3大少年雑誌を全部読む時間が…ね?

そんな訳で今週号のジャンプを読んでも、
こち亀とジャガーくらいしか話がわからんかった。あ、銀魂も面白かったね。

明日友達に先週号読ましてもらおー。




めいぽる。

デイビー

冒頭がいつもより無駄に長いのは、
単にネタがないからです。デイビー10回くらいしかやってねー。

ボス戦

しかしだな。
もっとみんなデイビーやろうぜ。メンツが集まらなくて困りもんです。

SS多けりゃよくね?

とにかくSS多めに張れば良いやという考えの下に
3枚のSS投下。おいおい。

さて、明日はメンツがいなかったらバイキンでも暇つぶしに狩ってみようかな。
デイビーソロで突っ込みたいんですが!!!鍵置くとこ以外はいけそうな気がする。

早く500回終わらせて4次に一直線といきたいですな。退散であります。
TheEnd


2007.10.28 | 記録
俺参上!

ようやく中間テストも無事終了です。
さすがにパソコンも禁止してたので、どうにかいけました。
しかし…今回は順位的には下がるしかないのでテンションがどうにも…。




さて、テストということで生活リズム崩れまくりだったのですが
木曜日TBSを見ていたら、深夜2時頃逮捕しちゃうぞやっておりました。

前回で簡潔じゃなかったのね…。これは個人的には見たいですが
テスト週間でもないのに2時まで起きるっつーのは…ねぇ?

あとは、その後にやってた「CLANNAD」も個人的には的を射てきました。
見事なギャグセンスの光るところが…。
さすがに昭和の反応じゃないかってのもありましたが。それもいいね。

さらには三兄弟をパクッたとしか思えない大家族。
しかし…かわゆす。ブームくるんじゃね?

木曜頑張ってみるかー。

メイプルストーリー?何すか?
プリキュア!プリキュア!




めの字。




新キャラ作成。
もうすぐ新職業も出そうなので。





もうすぐといっても、いつかは分からないのですが。
でも、韓国のテストサーバーでもすごい勢いで進化しているんで
来春くらいには来るんじゃないかと予想!

ちなみに先にやるのは武道家。超人化するぜ!


烏龍さんとデイビー




久々のデイビー!
烏龍さんにも会えました。






折角なので、友録もさせて貰いました。
いつも友録は「なし」の状態だったので、感涙;-; 俺、そういう顔してるだろ?

94Lv




Lvアップ。






94だったかな…?
最近は、デイビークリアに身を投じているので
Lvがいくつかも忘れて…。


ファイアショット




レインも28になったので
ファイアショットに1振ってみました。






今はタゲ取り用ですかね。
1なのでなんとも言えませんが、今後のスキル振りに悩みます。

前はモータル捨てでだいぶ固まっていたんですが、
今は…シャープアイズとか考えてみると、モータル使えるんですよね。
まぁ、そのときの気分でいきますかな…。


とりあえず今はデイビークリアだね!退散であります。
J000004.png





新キャライメージ。

image001.gif

提供:Went My Way



こ れ は  え る ! ! !

このペットと顔のは実装されてないんですが、
されたら即買いですね。ふぁー!燃えるぜ!俺そういう顔してるだろ?


2007.10.09 | 記録
サボリ癖が初期ステータスにあった場合、
容赦なくデリートします。サボられるとウザイからね。

そんなサボリ癖の付いてしまった人です。こんにちは。

最近めいぷるに入らないことに慣れてしまった。
というか、やりたいのはあるけど
折角入らなくなったので、中間テストまではだらだらしときます。
こないだ使えなくなったときは、そのおかげで点数高かったかんね!

そんなわけで最近は暇つぶしに

サイト作成中。

こんなもん作ってます。
まぁ、1日かけてトップページ作ったとこなんですが。
しかし問題なのは、コンテンツがない…。レイアウトは完成したので
いろいろ考えよう…。テストまで2週間とかあるし。

育成サイトは…やろうかとも思うけど、情報収集がめんど…。
あとは、ジャクムとか大きいとこまで行かずに
ビシャス程度なら初心者さんゾロゾロ連れて行けるよね。
…でもLv高いキャラいないから足引っ張るだけか@p@

相場はやらん。めんどい!そんだけ。
もしくは、fc2用のテンプレとか作って配布とかはいいかもね。
あとは、ホムペのテンプレも。
…センス0男にはむずいな;-;センスある奴ジーザス!!!!

まぁぼちぼち考えていきますかーね。退散じゃー。

pengin.png



