

2007.11.15 | 記録
こんにちは。
いやー。まったく申し訳ないです。

ただ更新がないのは自分のせいじゃないんだ!
このポンコツPCが悪いんだ!
更新が途絶える大抵の原因はPC故障問題です。

まあね…サブPCがあんだけどね?
そのPCさ、357890rtyのキーが使えないんですよ。

ログインするときにはどうにかctrl+CandVとか使って
ロギングできるんですけど、

さすがにそんな状況下でやる気出るわけもなく…
だってさ。グル組んだときとか

「よろーん」

って言おうとしてんのに

「おおーん」

ってなるんですよ?あほかい。
そんなわけで、めいぽの進展は驚愕の0だお!

めいぽの変革はSTR賊さんがやっぱ増え始めてるんですよねー。
皆踊らされすぎだお!
どうせ振りなおさせるだけ振りなおさせたら
NEXONはLUK版を出す気なんだから!

貧弱なSTR賊が…。ちょっと悲しいの。

なんか適当になってきたので今日はおしまい!


今、自分が見てるアニメの中では一番面白いかもというアニメです。NHKですけど。

これは、めっちゃオヌヌメです。NHKですけど。

もうすぐ最終章みたいです。気になります。NHKですけど!

さぁ見よう!電脳コイル。NHKですけど。

毎週土曜18時半~3chだよ!




アニメといえば。
「逮捕しちゃうぞ」と「CLANNAD」毎週頑張ってみようとか言ってたのに
今週さっそく見逃しました。ダメじゃん。

でもよくよく考えてみたら
今はネットで見られんだよね。便利な時代だ。

そしたら無理して深夜まで起きなくても…いいかな?
とりあえず今週のは後で見るとします…。




電脳コイルの最終章からつなげてみよう。そうしよう。

今サンデーで連載中の「金色のガッシュ」。
こいつも今最終章です。今一番アツイ漫画でしょう!

もうはっきり言ってあのバケモノに対抗する手は無いだろう
と、思っていたらいきなりジオルクかい!

ダニーは一部分でしか出てこない捨てキャラにされて
当時は愕然したものです。ここで、出番がくるとわね。

しかし、あの勢いで行くと
他のキャラの呪文も唱え始めそうだ。
わー!グダグダな終わりにならないことを期待だぜ!

しかし、読んでない人には全く意味の分からない、興味のわかない
話ですよね。って全部そうか。




ずっと放置しっぱなしだった
キャラクター紹介カテゴリを更新しました。
いやまったく。放置しまくりでしたからね。
あのカテゴリ抹消したほうがいいんじゃないかというくらい。

とりあえず、テーブルで纏めて見やすくしときました。
個人的にはうまく仕上げれた感じです。

…あとはステータスと自給計測カテゴリを
抹消するか、しっかり纏めないと!

少しやる気は出そうな…でもメイプルしたいな。




やっとめいぷる。これだけ見たい人は↑読み飛ばし推奨。

イカ狩り

さて。まずは恒例の烏賊狩りから。
マンネリ化はしてきたように感じますが
さほど飽きてはいません。たぶんデイビーの影響でしょう。

マナ?

イカを狩っていたら、
妙なものを落としました。



で、何かなーと思っていたのですが
どうやらイベントのようですね。

これ…アルに渡すかニーナに渡すか…。
鯖間でいろいろ変わりそうですね。

95Lv

95Lvへ。
さて、経験値2倍キャンペーンがあるみたいですね…。
これはなるべく狩りたいのですが…。

デイビーもやらなきゃなー。
2倍はイカをきっちり狩ろうかな!

時間がないので続きはWEBで!あとでね!


