

2008.01.01 | 記録
いやー。どうしたものか。

あ、挨拶が先ですよね。

あけましておでめとうございます。今年もよろしくねん。


さて。アレ以来…僕のメイプルストーリーは進んでいません。
それどころかパソコンをつける習慣すらなくなってしまいました。
キーボード問題は解決しましたが、
もう自分のPCはスペック的にメイプルストーリーは辛いみたいです…。


それにリアルが楽しいんですあ。これが。
急に現実の楽しさに気づいてしまったんですあ。


メイプルは辞めないと思ってたんだけどなぁ…
ってまだ辞めてないよ!辞めてないかんね!!


たんなる休憩です休憩。ちょっとお休みです。


自分は生存してるけど、メイプルの自分はほぼ瀕死なので瀕死報告です。




…あと1ヶ月たってもやる気戻らなかったら、リアル日記でも晒しとこう。


