

お久しぶりです。

さてさて、案の定忙しくなり
全く持ってめいぷるをプレイする時間がなくなってました。

まだ、ねたがある内にブログの更新もと思っていたのですが
ブログを書く時間どころか
PCをつける時間すらありませんでした^^;

基本的に朝6時半頃におき
7時半には家をでて
帰りは1時過ぎとかざらで
寝るのは2時とか?
ひどい日は4時にもなってました^^;

まあ、軽く遊んでる部分もあるんですがね@@;

さてさて、そんな忙しかった夏も終わり
今は落ち着いています。

なので、少しずつ?
いや、かなり戻ってきてます。

ルネッサンス(名工その他)はあまり体感できていないのですが
8周年はがっつり今やっているところです。

なぜかっていうと
8周年の装備がまず良さげ。
全員分欲しい。装備の使いまわしもしなくてすむし。

さらに8周年勲章が強い。
ということでこれも全部ほしい。

装備のほうは
いっぱいプレゼントボックス落とすし
もみじも余らせてるからなんとかなりそうなんですが

勲章はまじでつらいです。。。
8日間やらなければいけない上に
少なくとも1キャラ30分はかかるので(ダンスレッスンにより)
そうとう切羽つまってます@@;

30キャラ近くいるから…OTL
全員分取れるかなあ…。


とりあえず、8周年の終わりが10月9日ということで
それまで廃で頑張ります!
いまメイプルのせいで睡眠時間3時間くらいなんですが
大丈夫かな^^;


とりあえず、8周年終わるまで
日記はまたおやすみします!
また会う日まで^^ノシ


