

こんにちは(。・д・。)

さてさて、最近仕事で疲れて
帰ってくるとすぐ寝てしまう日も多々あります。。
この間も日曜日、6時出の22時帰宅で
すっかり心配ないさのことを忘れていて
寝てしまいました…。レジェンドコイン10枚がOTL


まあ、正直そこまで必死にならなくてもいいかなあ
と思い始めてるんですがね^^;
特にホットタイムを逃した日あたりからOTL


さて、本題。



しかし、少し更新サボると
ネタがたまるたまる。
火毒の4次転職とかまだ書いてないよなあ。
でも、間違って大半のSS消しちゃったんだよねー;-;


さてさて、70Lvまで成長を遂げた暗黒豆しばくん。
70→81は薬で上げ上げ@@
75Lvでがんばってレジェンド貰うの忘れましたが気にしない^^;

SS000370.png

そしたらなんかクエストが一気に発生しました。
なにやらマガティアにいけばいいとのこと。
丁度マガティアで狩ろうと思ってきていたので
丁度良かったですね^-^


SS000371.png

デーモンのクエストは一緒に見る機会が無いNPC
の夢のコラボがいっぱい見れて新鮮だね!


SS000372.png

アカイラムっていう新しい軍団長の手下でした。
こいつはボスで出てくるのかなー??


SS000369.png

そういえば80Lvを越したので
アルから装備を奪ってきました。
まあ、普段使ってるわけじゃないんだけどね。

6年前?7年前?とかにまだまだ
片手斧書が50kとかそこらの時代に作ったリーフアックス
それに、スペシャル潜在の使い道も無かったし
張ってみたらなんとまあ、全部STR潜在っていう幸運に出くわしました。

これのおかげで、ビペンニスの強化品もあるんですが
それよりもリーフのが強いって言う^^;
これで120までですね・-・


SS000373.png

狩りに向かったのはとりぷるるっるるも。
なんか高いレシピも落とすらしいし
一攫千金のチャンスじゃね!?

SS000374.png
SS000375.png


新しいスキルもいろいろ試します!

上がダークジャッジメント
下がデスドロー

個人的には一撃で倒せるし
ジャッジメントが使い心地良かったです。
集めるならダークスラストが使いやすいしね。


でも、前後に蛸足が伸びるので
そこはバメンですね。

86まではここで上げ上げ。

SS000377.png

86→89。
アイアンミュテ。
まあ、人気ないしなかなか美味しい^-^

SS000378.png

89→92。
ロイド。
c-1のほうです。
c-2はデーモン全盛期で全然あいてませんでした。
でも十分おいしかったね^-^


SS000380.png

92→95。
ほむんたん。
正直ロイドの方が美味しかったかもしれない。
だが、混沌も狙える良狩場。


このあとはマガティアを飛び出し
故郷?エーデルシュタインへ帰ります。


続きはまた後ほど^-^
まったねー。



こんにちは(。・д・。)


そういえばこの間のホットタイム
イベントに参加できたのに
19時には寝てしまったベータですこんちは;-;

せめてデーモンさんだけでももらっておきたかったよう;-;。。。


さてさて、ガガの英雄の鍵でもらった
オルゴールを開けられないバグが
いつのまにか修正されてましたね!^-^b
自分も溜め込み派だったので
嬉しかったです。

まだ開けてないんだけどね
いつ開けようかなあ。


SS000355.png


メカティアンで68Lvまであげたら
今度はデーモンさん自身?のクエスト発生

SS000356.png


なにやら、鉱山に乗り込んで
ブラックウィングを調査するらしい。
とりあえず、メカティアンで69にしておきました。

SS000357.png

そして、この人に帽子を売ってもらい
乗り込みました。


SS000358.png

まずは適正Lvの警備ロボットから
ここは楽勝ですねー。

しかし…

SS000359.png
この後適正Lvをすっ飛ばし
いきなり警備ロボットL79Lvを
狩りたいとか言い出すデーモンさん。。

格上狩りは公式推奨ですか。-。

でも意外に楽勝でした。


SS000360.png



結局フランシスのプライベートを
覗き込む落ちで終わり。

SS000361.png


まあ、近くの狩場でさくっと70Lvにしまして
そしたらまた、キュゥべえではない契約者が話しかけてきました。


SS000362.png
SS000363.png



とりあえず、戦って倒せばOK!


SS000364.png


そんなわけで2日で3次転職完了です!
いやー、早いですねー。
まあ、この記事書いてる今も
200Lvを目指す方々がどんどんLv上げ上げしているんでしょうなあ。

ちなみにステータスはパイレーツブレスを
掛けた状態の、完全未強化。
装備は貰ったり拾ったりしたもののみ。

もうデビル角ももらえなかったので
120までブラックウィング帽子でいいか。。


70の薬も貰ったので
使う予定ですが、忙しかったのでまだ使ってません。
81からはマガティアかなー。


それでは今日はこの辺で!
またねー。



こんにちは(。・д・。)

今は丁度繁忙期なので
忙しいです。
ここ数日まともにPCもつけれませんでした;-;
(本当は付けたけど、付けて寝てたw)


さて、そんな自分がのんびりしている間に
もうデーモンさんも200Lv到達
してしまった猛者がいるとかいないとか?

なにやらサクチケも復活しているみたいですし
ものすごいペースですねえ。


1日サクチケは不評だったのかな?^-^;
でも、サクチケ販売はレジェンド期間限定ってことも
ありうるから、廃人さんは今が頑張り時だよ!


SS000347.png


さてさて、48Lvで初日を
終えた豆しばくん。

48からはチャックマ狩りからすたーと。
SS000348.png


デーモンさんは
他の新職以上に格上狩りができて
旨いそうですが

自分はそもそもあまり格上狩りは好きではないので
適正Lvのモンスターを狩ってます。
(自分のLv±5くらいのモンスター)

SS000349.png


51か52からはとなりのピンクックマ。
50からは1,5倍のがんばっても貰えるので
さらに楽になりました^-^!

SS000350.png


LvUPが早くて
ついついAP/SPを振るのを忘れてしまいます^^;


SS000351.png

55~はスリーピーの奥深く。
ワイルドカーゴを狩りました。
60LvなのでMISSも出たけど
基本デーモンスラッシュ4発(1発?)で倒せるので
おいしいです。

SS000352.png
SS000353.png


60~65までは
田代さん、スピアさんを狩りましたー・。・

まあ、効率としてはそこそこだったけど
近かったのでこの辺で^^;


SS000354.png


65Lvになったら
マステマさんが話しかけてきました。
なにやら元の姿に戻りたいので
地球防衛本部で狩りしろ、とのこと。

SS000355.png

で、ロスウェル高原?の6で狩ってました。
少し格上狩りなのですが
ここに来てデーモントレースを使った狩りが
出来ました!
今までラッシュとスラッシュしか使ってないもんねー^^;

でも、このデーモントレースを利用した狩りが
美味しかったのでしばらくここにこもりました。



ちょっと長くなってきたので
続きは別記事で。
またねー。


始めました。


こんにちは(。・д・。)


さてさて、今日も臨時のパッチが例の如くあるようなので
その時間にさくっと更新します。

そういえば、今流行り?のパス抜きにあいました;-;
見事にポイントがトレードシステムで使われていました。。
まあ、被害は1000円程度なのですが…ショックですねーやはり。
ほんとに見つけたら一発ぶん殴ってやりたい。ただそれだけがしたい怒り。

1000円といえど犯罪ですからね…。
まあ、暗い話はこのへんで。


結局ペットは来なかったなあ。
レジェンドメイプル武器も来なかったので
一安心(?)。-。

今集中してやりたいのは
デーモンスレイヤーとキャノンシューター。

そして、軍団長の証集め。
これが意外に集まり悪くて困ってます。
期限も少ないし、出来て2ID分くらいかなあ?;;

でも頑張って全ID分やりたいが
集めるのに15分かかるのザラとかだと辛かったり。。



そういえば、がんばれレジェンドのクエはありましたね!
しかも期限が消えてるので
14日まで使えそう!
これで頑張ろう!

さてさて、レジェンドイベントも後残り
1ヶ月程度。みなさんやりのこしのないように頑張りましょう。



さて、本題。


SS000324.png
さっそくデーモンスレイヤー始めました。
名前は暗黒豆しば。
最近豆しばにはまっているのです。

本当は雪だる豆しばにしようかと
思ったんですが、職業とイメージが違うかなと
思ったので、黒豆しばにしようとしたら
取られてたので暗黒豆しばです!


SS000325.png


現時点の軍団長大集合ですね。
オルカしか知らなかったけど!

ヴァンレオンてのも軍団長だったのね
そのうち行ってみたいなあ・-・

アカイラム?ってのは新しいよね?
ボスで出てくるのかな?それともストーリー系?


SS000326.png

定番の最初から200Lvです。

SS000327.png

さてさて、復讐劇の始まりだよ…


SS000328.png


そんなこんなで
適当にクエストしながらあげました。
このクエストはホトンド他のレジスタンスと同じなのね…
専用クエスト用意しろや


SS000329.png

まあ、シェードに行ってみたら
案の定経験値も下げられ
ボスモンスターの地位も剥奪されていたので^^;
普通に他で狩りながらLv上げして
48Lvで今日のところは終わりです!


SS000330.png


もうすこし軍団長の証ドロップしやすく
してくれないかなあ??


それではまったねー!


こんにちは(。・д・。)

さてさて、お休みの日ということもあり
すっかりお昼まで寝てしまいました。
しかし、このあとお出かけの予定です。

でさあ、でさあ。
まだ暇だったからね、銀弾さんのサイトを
のぞいていたわけですよ。
そしたら、今日のパッチで追加されるであろう情報が
乗っていたのですが。

まずこれ。

20111116095506f10.png覚醒のオーラ
 全てのペットが装備できる。装備したペットは特別な能力を覚醒し、能力はペットのレベルによって上昇する。


そうこれ。
安心しましたー。
ペンギンうじゃうじゃの事態には
ならなそうです^^

これは全プレイヤー朗報ですね!
好きなペットを連れながら、能力UPもできますよー。

でも…。ダサイ


から、装備するかどうかは考え中です(笑
お値段にもよるかな?

Lv1~27 ALL+((2*ペットレベル-1)/3)※
Lv28 ALL+19
Lv29 ALL+24
Lv30 ALL+30
※小数点以下切捨

でも、こう書いてあったので
機会の証書?ってやつを使わなくても最初から
この能力ってことなのかね?

しかし、28と30Lvではだいぶ差がでるねー。

なんか、クエストも期間限定で追加であるみたい
だからメインのID2個くらいは
この期間中に頑張りたいかなー?


そして、レジェンドメイプル装備なるものも追加。
見た目はラティナム装備ですが。
また紅葉あつめですか…

まあ、装備がない新職にはありがたいですが
自分の性格上集め出したらとまらないので
ラティナム装備してる子も頑張って集めてしまうかも?;-;

ラティナムをそのままレジェンドに進化させられれば
一番楽なんだけど…
しかも八楽鳥の羽でw

捨てられない性格なのでまだまだ沢山残ってるんだよね^^;


そして、ショックなのは
頑張れレジェンドのクエはもうないみたい?;
あれで、頑張ろうと思って
区切りのいいとこで止めてる100Lv以下のキャラ
が何体もいるっていうのに…

それ知ってたらもっと狩りしたのになあ@@


でもまあ、新しいアイテム集めるやつで
バフアイテムもらえるらしいので頑張りますか。
なにやら驚きの混沌の書ももらえるらしいです。

さすがにそろそろ書を消費していかないと
消費欄の圧迫率やばすぎる;-;
もう帰還の書くらいしかもてなくなってきた。回復できない;-;



あれ、時間になってしまいました^^;
お出かけしてくるので、今日はこの辺で
またねー!


こんにちは(。・д・。)

さて、遂に明日はレジェンズパッチ第二段の
大型パッチ日ですね!

メインはデーモンスレイヤーの実装。
そして、個人的にこっそり楽しみな
新機能性ペットの実態やいかに!?

どちらにせよ、明日が楽しみですなー!
そして、延長あるいはバグ盛りだくさんなパッチですね^-^;

しかし、最近長時間放置ができないんですけど
ネクソさんサーバー不安定すぎじゃね?
釣り放置して帰ってくると必ず落ちてます。
釣り放置して寝て朝になるとと必ず落ちてます。


きっと大量にイベントやりすぎて
耐え切れないんだよー。
もっとゆっくりいろいろ追加してよー。

こっちも睡眠時間がやばいんだよー(泣

だって、毎日全キャラログインしなきゃ気がすまないんだもん!
コインもらってー、ガガ終わってるキャラはもらってー
しないと気がすまないんだよー;-;

でも、本当に最近は1キャラのログインまでの時間が面倒!
2次パス追加され…
なんかログイン画面かわってクリックしなきゃ入れなくなり…
(チャンネルも選べないし…
さらにはサーバーまで先にクリックしなきゃいけなくなった…

本当にこのログインの改悪はどこまで進むのか(怒
もはや、前に戻したほうが絶対良いとおもうんだけど;;
(2次パスは仕方ないけどね)

そういえばパッチと同時にガガのクエも終わりですね。
3日?くらいから溜め込んでるので
一気に開けるのがたのしみです。
もっと30日とかまでやってくれればいいのになあ(願望



さて、そんな自分明日に限って休みなんですけど@@
パッチの日に休みなんてついてないなあ;;
どうせ延長したら出来る時間なんて限られてくるし
休みの日変えたかったなあ…

日記の書きだめでもしよっかな(笑

もう90になってしまったキャノンシューターの
大神マリオくん(?)の記事も書きたいし^-^


前置き?長くなったけど本題だよー。


SS000317.png


日曜日は仕事だったのですが
19時には家に帰ってきて21時くらいにはログインできる状況だったので
心配ないさあ~♪のクエで貰った1.5倍バフを使わせてもらう事に!

今回白羽の矢がたったのは
サクっと火毒の三国さんに抜かされてしまった
斬りのゴウくん。
狩場はお馴染ミニダンクルー。

SS000318.png


しかし、3枚も1.5倍バフ貰ってるので
別に全部使うつもりもなくのんびり狩りました。
間違って落ちたりしても保険が利くっていうのは
ありがたいですね♪


結局1枚分しか使いませんでしたが
114Lvの85%程度まで上がりました^^
もう少し頑張って115まであげようとしたのですが
眠気に負けて断念となりました。
しかも寝落ち(ON寝?

でも、朝になったらしっかりサバ落ちていました(笑


あ、そうそう

SS000319.png


丁度SDTであったこともあり混沌GETしました!
今では価値も下がってきてしまったこちらの書ですが
まだまだ50mは下らないので嬉しいところです♪

ちなみに神秘のMBも貰ってるんですよねー
こちらも今は40mはくだらない価格となっておりますので
そろそろ売り出したいところ…!!

雇用商人買っちゃおうかなー?
どうしよっかなー?


SS000316.png

ミライメ50%もこの価格まで
下がってきました……!!

もうすこし…100mを下回るくらいまできて欲しいっ
そうしたら挑戦してみたい。

今のメルセデス人気で
デュアルブレイドのMBが値下がりしてきたのは
嬉しいところ。
お金がかからなくなってきたら
デュアルもやりたいなあ。今85Lvです。
振れないSPが溜まってきてます。-。



こんにちは(。・д・。)

散歩道の中にきになる部分が……


部下ってあの獣耳さんですよね!可愛いですよね!私も部下が欲しくなってきました…。そういえばpomちゃんの昔の同僚の女性も可愛らしい方ですよね。いいなー可愛い子揃いで…。私にはこのペンギンくんしかいないというのに…ギリリ

ん!? そのペンギン、何か前と違うような気が・・・。

ふふふ…気づいちゃいました?レッドパンダなんて目じゃないぜ! ところで私のペンギンくんがこのような羽がついたものを集めてきたのですが、何でしょうか?

そそそ、それは!!なぜそんなものが今ごろ!もしや奴の復活を企んで誰かが・・・。 ぱーちなさん、調査のためにそれを集める必要がありそうです。

あい!調査ですね!ではペンギンくん、これと同じものをたくさん集めてきてくださいな。 この間に私は新しいファミリアを求めてレッツ旅!なのです。



これは…ペンギンさんが機能性ペットになるのでしょうか?@@;
遂にネクソンさんの策略に躍らされる日が来たのでしょうか?
今のペンギンさんがそのまま機能性ペットになるのかな?
新しいやつだとしたら、可愛かったら迷うかもしれないけど
多分買いはしないかな…?

でも、今のペンギンさんがそのまま
新機能として使えるなら使わせてもらいます。
だって4ID全部ペンギンさん飼ってるもんね!

これちょっと楽しみだけど
これ目的で買うプレイヤーが増えて
レッドパンダみたいにうじゃうじゃ増えたら悲しいなあ;-;


さて本題。


先週2回参加と書いたのですが
あの記事を書いた時点で水曜日だったのです。

が、しかし
後日シフト変更があり、なんとまあ
木金と19時に家に帰ってこれるという
ラッキーがあり、またまた2日間参加できました!


SS000309.png

そこで、白羽の矢がたったのは火毒魔!
画像は無礼部パイレーツですが
1日はマスタークルーで狩り
もう1日はBPで狩りしました。

SS000311.png


ちなみにマスタークルーで
109Lvから114Lvに。

SS000312.png

そしてBPでは…


SS000313.png


114Lvから119Lv(85%程)まで上がってしまいました@@;
いやはや、本当に2倍時間て恐ろしい。
特に火毒魔はやはり、この狩場向きなのですね!

途中でバズーカを持った♀(オス)であろう
キャラクターがわたくしめの狩るモンスターに向かって
攻撃してきましたがなんのその!

なにそれ狩るスピード遅すぎwwwww

てな具合に追い返しました^-^



なにせ、2段巻き込める上に火弱点なので
2確なので快適快適。
さらに前はなかったファイアデーモンも
最下段の殲滅で効果を発揮しました。
エクスは少しスピードも遅いので
最下段はファイアデーモンの出番です!


SS000314.png



毒の使用が変わったので
狩りにおいてあまり毒の出番てのはなかったですが
今後毒狩りも久々にやってみたいなあとか
思ったりしてます。

でも、4次したらナムネス無双かな?


本当は頑張ればこの時間で
120Lvまで行けたのですが
楽しみは後に取っておこう精神(?)と

SS000315.png


2倍ソロビシャスのために延期となりました。
このソロビシャスがまた馬印だよねー。

だって、1戦50%くらいあがるから(125Lvまでは)
2戦で100%上がっちまうんだもんよー@@;

ちなみにわんこ(メルセデス)は今現在126Lvまで
育っております♪
70になった時点で貰ってしまったMBでしたが
無事に使うこともできました^-^
良かった良かった。

ちなみにこのこ120以降はビシャスと
その関連クエストとバイキンクエでしか
経験値稼いでません^^;

だってこれが一番短時間でできて
早いんだもんねー。-。

さてさて、メルセデス頑張って高Lvまで!
とか言ってた気がするけど
結局キャノンシューターもやってるし
なんか1,5倍の経験値バフあれば
全然120Lvとか頑張れる気がしてるので

キャノンシューターと
デイモンスレイヤー頑張ります!
とりあえず122くらいまで!
(スペシャルMB使えるように)


あとは、全IDにメルセ、キャノン、デーモンの
70人形を作る予定っす!
でも、メルセ・キャノンは終わってて
今はガガの英雄の鍵要因として活躍しています^-^(笑


さてさて、今日はこの辺で!
あでゅー



こんにちは(。・д・。)


さて、今週はなんと平日なのに
20時~22時が2倍時間という
スペシャルウィークリーでしたね!

自分は普段帰宅時間が丁度22時くらいなので
あれなのですが、お休みが2日あったので
そのときに2回ほど参加させてもらいました^-^

まあ、そうは言っても遊びに出かけてたりも
したので、2時間丸まる参加は出来ませんでしたが^^;


このイベントで白羽の矢が立ったのは斬りと火毒魔。


SS000303.png

SS000304.png


なぜか、火毒魔の三国くんのSSが一枚もなかったので
申し訳ない?のですが
とりあえず、斬りのSSでも張っておきます。

SS000306.png


ちなみにすっ飛ばすと
ゴウ107→111、籐吉101→109まであがりました^^;

正直…2倍時間恐るべし!ですね

新職だからLv上がるの早いのかなー?とか思ってたけど
そんなん関係なく、単純にこのイベントがぶっ飛んだものでしたね@@;


もう少し参加したかったですが、土日は基本無理なので
多分2倍を味わうのはこれが最後かなー?って感じです。


そういえば、いまレジェンドコインでAP初期化書なるものが貰えますね!
なので、自分も斬りで貰ってみましたー!

軽くSTRに振ってるSTR斬りだったのですが
今の時代全ステ強化装備とか多いから
勝手にSTRとか確保出来ちゃうんですよねー@@;

SS000307.png


でも、なにも考えずにLUKにだけ振りまくったら
DEX足りなくね?な事態に陥りました(笑

まあ、8周年武器でも十分強いから問題はないんですけどね…

やっぱりチラニュムが好きですはい。



こんにちは(。・д・。)


新キャラだけでなく
ほかのキャラでもボチボチ遊んでおります。

まず、エバン。


SS000288.png

マスタークルー狩りから始まります。
ん?うちのエヴァンはそんなにLV高かったかって?(しらないか




SS000289.png


もちろんクエストのひとつです^-^

エヴァンのクエストを一気に進めましたー!


SS000291.png

フリエンさんは倒れてるとこしか出てきませんね(笑


そうそう、よくほかのブログで
勘違いして書いてる方がよくいるんですが

アランとメルセデスは封印されたから
英雄本人なんですが
エヴァンだけは、当時の英雄ではなく
英雄の末裔という位置づけなのです!

そして、フリエンの……である
オニックスドラゴンのミルと契約するわけですね。

時々アランとエヴァンは記憶を失っている~
とか書いている方がいるのですが、
エヴァンは当時の記憶もなにも現代っ子なのです!(笑




SS000293.png


そうそう、このフリエンさんの契約者はふり…
プリド??



あれ…たしか…


SS000297.png


SS000298.png


SS000299.png


SS000300.png

そうそう、アラン君ね…


SS000301.png


フリード??


SS000302.png


結局どっちが正解なのでしょうか?

このために新キャラつくりました。


SS000294.png
SS000295.png


おっさん倒して最後?まで進ましたー
この後ってクエストあるのかな?
エヴァンもストーリークエストがあるから楽しいですね。
実装当事にやっていたら
もっとはまっていたかも?



この時点で79になり
あと1Lvあげてきりよくしよー
とか思ってシェードで狩っていたら
なにやら端っこで狩りはじめる輩が


まあ、広いマップだしいいかと気にせず狩っていたら…

SS000290.png


エヴァンはださくない!!
今オープニングにだって出てるんだからな!
(フリードだけど><)


とまあ、今日はやたらSS多くなってしまいました。
今日はこの辺でー!またねー^-^


こんにちは(。・д・。)


前に書いたガガの英雄の鍵なんですが
最近気づいたんですけど

どうせオルゴールは無期限使用可なので
もらってすぐ開けずに
貯めておけば、100個集めるだけでいいことに
今更ながら気づきました^^;

結構集めるの面倒ですからねえ…あれ。

なので、今は一生懸命貯めてます。


さて、メルセデスのクエストを進めていくと
なにやら濃いキャラ出てきました!

SS000284.png


SS000285.png


ついに団長クラスが出現みたいです!
(ほかにもいるのか知らんけどw)

なにやらブラックウィングを作ったのも
このオルカたんだとか。


そうですね、次のアイドル選挙は
メルセデス様オルカたんヘレナちゃんですかね。


SS000286.png


いきなりスーパーハイテンションになったり…


SS000287.png


デスビーム使ってきたりしました…


でもよわっちかったです。
なにやら力を失っているそうです。
この後も出てくるのかなー??

なんかもう、ここまでLv上げやすくしてるんだし
120以降もバンバンストーリー系のクエスト
追加していけばいいのになあ。

これじゃあ、軍団長も雑魚キャラでしか出せないよね@@;


SS000283.png

メルセデスはクエストが楽しくてすくすく育ちます。



こんにちは(。・д・。)

みんなLv上がるの早いなあって思ってたら
今って土日の昼間って経験値倍増イベントあるんですね@@;
土日仕事だから気づかなかったよぅ;-;

まあ、参加できないし知ったところで…ですが。-。

でも、心配ないさあのイベントは参加しました。
経験値バフはわんこのビシャス討伐くらいにしか使ってないけど
レジェンドコインが土日で20個もらえるわけですからね!
いっぱいもらっておきました^-^


さて本題。



メルセデスのライディングはペガサスです!

なんともかっこいいですねー!


でもでも

SS000281.png


もともとメルセデスは機動力ありすぎるので
乗ったら逆に遅くなる始末OTL



もっと頑張れペガサスくん!
このこの名前なんだっけ??

ファルシオン?(笑



SS000282.png


マカロニも呆れ顔です…。


こんにちは(。・д・。)

SS000274.png
SS000275.png
SS000276.png
SS000277.png
SS000278.png
SS000280.png


少しの間だったけどありがとう。
レジェンドレティナ。。。



2011.11.05 | 記録
こんにちは(。・д・。)


さてさて。
レジェンドパッチと同時に
冒険家とシグナスの一部が
スキル改変されましたね。


まず、ビショップ。
こちらいろいろ変化がおきていて
楽しくなってきました。
SS000272.png
エフェクトもスタイリッシュ?になってる(笑


本当は書きたいこといっぱいなんですが
レジェンドが落ち着いてから各職書いていこうかな?@@;


SS000273.png


とりあえず、ドゥームが使えるスキルになって
かえってきあした!



2011.11.04 | 記録
こんにちは(。・д・。)





さて、今はイベントで
ガガの英雄の鍵ってのやってますね。


こちら、かなりお得イベントなのでぜしぜしやりましょう。


SS000269.png


何がお得って一度100こ集めてしまえば
あとはオルゴール開けるために1個使う分を
維持すれば毎日オルゴールはもらえてしまう使用なのです。
(ガガは1時間毎って言ってるけどね^^;)


SS000270.png


はずれでもレジェンドコインや
レッドボタンをもらえるのでお得です。

自分もすでに5キャラほどで定期的に毎日交換しております。

しかし、ここできをつけたいことがひとつ…

このクエスト300こ集めてしまうと没収されますOTL

これはランダムで取られるのかな?とも
思いましたが、取られたのが300以上持っていたときだけだったので
おそらくそれが正解です。

しかも、100個じゃなくて
300もっていかれるので注意です@@;


なので、集めすぎてしまったときは
199個にしてからの交換をおすすめします。

(もしも、ランダムだったばあい
 100単位で取られると過程すると
 199こもっておけば、取られても99個になり
 再び集めるのが容易なため)


そこだけ気をつけて毎日交換しよう!


SS000271.png


こんにちは(。・д・。)

SS000263.png

さて、記事にしてないけど
育成2日目で70になりましたよー!

SS000265.png

最初はとりあえず
ストライクヂュアルショット振りました。
なかなか使い心地がいいですね。

SS000266.png


そんで70になったので何かもらえる模様。

SS000267.png

はっきりいって予備知識も何もないので
何のスキルが使えるのかわからない^-^;

なので無難にエキスパもらっときました・。・

SS000268.png


ちなみにこの記事かいてる時点で
わんこ(Snoopyなのでw)は120Lvに到達してしまっています^^;

10月の終わりぐらいには4次達成しました。


本当は書きたいことが多すぎて
毎日更新しなきゃ追いつかないくらいなんですが
時間も限られてくるので
書くに書きづらい現状…


なんとか少しずつ書いていきたいと思います。


それではでは!



