

こんにちは

さてさて、1年の中で最大の繁忙期ですよ奥さん
普通の方は今日が仕事納めって感じですかな?
私はお休みなく働かされていますよ

31日朝7時~夜9時半てどういうこった
大晦日くらい休ませてくれよ;-;

でも、元旦はお休みもらいました。
ウレシーース




めいぽ。

といっても、活動はかなり縮小気味です

毎日ログインはして
冬の精霊のクエストだけやってました。

ふしぎなアメもほぼ全キャラもらったよ!


あとは時間があるときに
レツ、藤吉、わんこ、豆しばでビシャス。

SS000456.png

SS000457.png

120を超えたキャラは(ベータ以外)ほとんどビシャスしか
してないですね^^;
それが一番効率よく上がっていくのでいいのですが!




はやくキャノンのまりおくんも
4次させなきゃなーとは
思っているのですが
なんともやる気が…


と、いうのも
スペシャルマスタリーで
オーバーバーニングキャノンのマスタリーを
もらったわけなのですが

そのマスタリーが、もう普通にフリマで
見てみたら2mとかで売ってるんですよね…
なんかもう、そこまで急ぐ必要あるのかなとおもい始めてしまって
マズイデス。。

まあでも、せっかくタダでもらえるので
もらえるものはもらっておきましょう!


そうそう
フリマといえば、またネタがあるのですが
それはまた次の機会にしましょうかね…


SS000452.png

クリスマスももう終わりましたが
メリークリスマス!
内緒で発言してもペットの新密度?しか上がりません>w<

まあ、あとはこんな感じで
名工の熟練度稼ぎながら
ペットの育成に励んでます。

SS000453.png

おなか減ると解けちゃいます
かわいいね!



そういえば前に言っていた
全IDにゆきだるまと水晶トナカイ両方を飼う計画ですが
白紙にします><

なぜかっていうと
3匹出すクエストがPアイテムがかかるため(290P)
さらに、そのクエストをしたキャラしか3匹同時出し出来ないため。

エフェクトのためにそこまでする必要性ないかな…?と思いました!



では今日はこの辺で。

SS000458.png


メリークリスマス・イヴ!(。・д・。)


今日はクリスマスイヴですね。
皆さん予定はありますか?
あんまり引きこもってめいぽばかりしないように!m9

自分も日記更新したら
ケーキ作ってお出かけしてきます^^


さて、最近無期限ペットなる
昔から待ち望んでいたものが実装されました。


SS000440.png


買いました^-^b


ゆきだるまかわええええ!!
ちなみに全ID分買っちゃいました(4ID
久々に大型課金…

まあ、自分へのクリスマスプレゼントということで^^;

♀IDは水晶トナカイさんにしてみました。

SS000441.png
こちらも可愛いです。


本当は1IDにゆきだるまと水晶トナカイ両方
買おうかと悩んでました。
てか悩んでます^^;

なんかもしかしたら
ペンギンもあわせて3匹連れてあるけば
エフェクト出るかもしれないんですよねー

無期限なら損てこともないし…
うーん、どうしよっかなあーー
悩みは尽きません…

SS000439.png

あと、最近ようやく名工に手を付け始めました。


まだ、3級とか4級とかですが
だんだん何していけばいいかわかってきました。
これってメインとかで匠人とかになる必要ないんですよね?
なんかメリットある名工って錬金術と調教師って感じだと
思うんですけどどうなのかな?

錬金術は薬2種類使えるし
調教師はファミリア2体召還(Lv上げれば3体)できますし

ほかのはあんまり
メインでやるメリットってあんまりないような?
性向稼げたり~くらいですよね?

あとは、狩場で掘ったり刈ったりできるくらい?

なので、倉庫キャラで
匠人、錬金術、採択、採取とってます。

毎日は出来ていませんが
まあ、コツコツやってそのうち
名工になれればいいかな?っておもいます。

ついでにペットも育成しながらね!


それでは今日はこの辺で!メリクリ~♪



こんにちは(。・д・。)

寒いですねー。
眠いですねー。
最近は朝ログインしてちょこっとゲームして
出勤して帰ってきたらご飯お風呂寝るの連鎖です。


さて本題。
今日は無駄に画像が多いです。

前の記事で言っていた混沌強化。
正体はこいつでした・-・

SS000442.png
ジャジャーン!!
おわかり頂けただろうか。
そう、攻撃が付いたレッドハンターハットです!
これはどういった経緯で手に入れたものかというと

軍団長の証のクエストで
驚きの混沌の書が手に入るクエがあったわけなのですが
最近は交換不可の書が多すぎて持ちきれなかったのです
なので、手持ちの書を減らそうと
持っていた何の変哲もないレッドハンター帽子に攻撃の書(防具)15%を張る。
成功。(攻撃+1)

で、空いたので
そのまま勢いで驚きの混沌も張る。
成功(攻撃+1、STR+2)


調子良かったので
スペシャル潜在の書を張る。
OP3。

てな感じできている装備です!!

SS000443.png

そこに今回のイベントで
大量に手に入れた混沌の書を張ります。

いか、成長の過程をどうぞ!!

SS000444.png
STR+2、DEX-2、攻撃+2、物理防御+1

SS000445.png
STR-1、攻撃+1、物理防御-2

SS000446.png
STR+3、DEX+2、攻撃+1、物理防御-1

SS000447.png
DEX+3、攻撃+1、物理防御+3

SS000448.png
DEX+3、攻撃-1、物理防御+2


てな感じでした!


最後に攻撃が下がってしまったのは残念でしたが
全体的に上昇傾向でした^-^
けっこう強いんでない?どうなんだろう。
実際強化って良くわかんないんだよね^^;
特に最近は@@;

でも、成功率で言えば100%なことに驚きです
15%と60%全部成功ですからね……!!

SS000449.png

調子良かったので
このまま明日のプレゼントボックスで手に入れた
ミラクルキューブをしてみることに!


SS000450.png

悪くない…が
DEX%狙ってもう一丁おおおおおお!!!

SS000451.png

STR+6されて帰ってきました(笑
かなりサブステ稼げるので
キューブも無くなったしこれでいくことに。

このおかげで、AP初期化して
STR4に下げてもクリムゾン装備できるようになりました。(レツ弓)

攻撃力も初期化して装備を変える前より
1500くらい上がって嬉しいです^^


そんな感じではじめての混沌強化は
いい感じに終わりました!
次はマントでもしてみようかな??


では今日はこの辺で!またねー!



こんにちは(。・д・。)

やっぱり携帯から更新できるようになったとはいえ
携帯だと書きたいことうまく書けないし
画像使えないしで
なんだかんだ更新しづらいですね^^;


まあ、そんなわけで間が少し空いてしまいました。
最近は本当に忙しいいいいい。
なんでこんなんなの;-;
7連勤→お休み→7連勤
OTL



さて、本題。

少し時期がずれてしまい
もうメイプルはクリスマスって感じっですが
まだ、レジェンドのお話。


結局デーモンさんは一人70には届かずだったのですが
他の2体は出来たことにより
1+1イベの薬のおかげで
自分も全キャラ3次達成しました!

まあ、いまどき珍しくもないんですがね^^;
全キャラ4次とかはとくに目指す気もありません。
いろんなLv帯のキャラいたほうが便利なときもありますしね。


でも、今回はなんかクエストで
嵐の成長飛躍秘薬なる、
ふしぎなアメがもらえるらしいので
それは使わせてもらいますが!


そんなわけで、この年末年始でやりたいのは
キャノンの4次+スペシャルマスタリー使用がメインとなってきました。
まあ、もう110Lvであとは適当に狩ればあっというまでしょう!
しかも、精霊のペンダントも支給されるようですし、すぐっぽいですね。
…ログインできればですが@@



さて、皆さんレジェンドコインは何に交換したのでしょうか?
きっと白書がやっぱり目玉だったのかな?
じぶんは戻したい装備ってのも特になかったので
ほぼ全キャラAP初期化書+110Lv装備(いつかのために)+レジェンドマフラー+レジェンドリーフ
ってな感じでもらいました。
貰い忘れたキャラもいますが^^;

あとは、あまったコインでレジェンド書や、高級装備強化の書、混沌の書などですね。
あとは、いつかのためにアンドロイドのレシピやハートのレシピなどなどです。


適当に強化もしましたので以下結果!

SS000435.png

魔力152なんて初めて見たよ……っっ!
ベータ用。

SS000434.png

いままで54とかの篭手だったので
大幅攻撃アップあっぷ!
ラムダ用。

SS000436.png
未強化品からのこれ。
なかなか?
わんこ用。

SS000437.png
実は一番作り直したもの。
4個目くらいでできました。
他は1個目で大体出来てるのにな…@@;
しかも、70%は3個だけOTL
まりお用。

SS000438.png
デーモンの専用武器の強化に失敗したので作ったもの
まあ、そこそこ?
豆しば用。



そんな感じです。
混沌強化したものもあるのだけれど
それはまた後日。

黄色とか緑とかまで行ってるけど
いらんステが大量に付いてるからであって
正直そこまで強いわけではないんですがね^^;

でも、やっぱりちょっと嬉しいですね!


今日はこの辺で!またね!


2011.12.16 | 記録
こんにちはo(^-^)o


結局デーモン育成は間に合いませんでした

最終日飲み会あったんですよね…


まあ2キャラは頑張ったけど
レジェンドコインの交換とかもしなきゃいけなかったので
1キャラだけ間に合いませんでした


まあ70にしても経験値アイテムだけだからいいんですが。


そんな感じで休憩終わり


2011.12.13 | 記録
こんにちは!

携帯から更新できるようになったので
これからはちまちま更新していけたらと思いますo(^-^)o


画像とかもアップロードしておけば
携帯更新でも画像使えるようになったりしないのかな??(・o・)



さて、昨日の日曜日はなんとなんとお休みでした!!
日曜日ですよ?
日曜日のお休みなんて久しぶりなのですー(≧ω≦)b


久しぶりに廃になりました。

画像がないのでなんともなんですが…

もうすぐレジェンドイベントも終わりだったので
暗黒豆しば意外のデーモン育成しました


ちなみに13Lvまでは育成済みだったので
そこからの育成です


さすがに3キャラも同じ職業を同じLv帯で
育成するのは飽きがきますね(ρ.-)



それでもなんとか1日頑張りました。


2次まではエーデルの街灯を。
30~36は薬。
36~54、55まではカニスク(CD
54、55~60はルディのイリオス。
60~65は地球防衛本部のガンティアン。
65~はメカティアン。


てな感じで育成しました。


飽きないようにいろんな狩場探すのもありかなと思ったのですが
時間的にこっちのが効率良かったので
ほとんど同じ狩場で頑張りました。


そういえばアリアントのサソリとかも狩ってみたんですが
あんまり美味しくなかったんですが(; ̄Д ̄)

なんでみんな美味しいって書いてるのかなあ?


自分のキャラが未強化だから不味いんだろうか(-_-;)




まあそんな感じで
68、67、65まで育成しました!


残るレジェンド期間は実質今日1日…


間に合うか!?



こんにちは(。・д・。)


いきなり寒くなってきましたねー(東京の端っこ)
今までは暑い日もあって
半そででもいけるくらいの日もありましたが
急に寒くなって、布団にこもっていたいです。

今も布団羽織りながら書いてます^^;

と、言うわけでいつぶりかわからないくらい久しぶりに
12月に初雪。しかも大粒ふりました(朝7時。




さて、最近の日課は
ビシャスとキャノンとウィンドシューターです。

SS000418.png


120を超えたキャラは基本的にビシャスさんのお世話になってます。
ふむ…弓では最初あんなに苦労したのに
メルセやデーモンさんはお強いですなあ…

まあ、火毒の三国でも
もうソロビシャスは出来てるんですけどね^^;
ただ、装備が貧弱(8周年装備とINT3%イヤリングとマフラーくらい)すぎて
倒すのに10~15分くらいかかりますが^^;

SS000419.png

デーモンさんはどんどん倒すのが早くなり
今は6分くらいかな?
デビルクライが予想以上に強い…


SS000427.png

ウィンドシューターさんはまだここ。
レインがそこそこ使いやすくなって戻ってきたので
ここも駆りやすいです。

なんかソウルマスターのドライバーに近いものを感じます^^


SS000426.png

110→112までここ。

SS000429.png

112からはやっぱりデスマリオネット!
なんといってもマントですねー。
マント狙うならオハゼも行っておけば良かったなと
少し後悔?
次Lvが近いキャラ育てるときには行ってみよう。

SS000430.png

112→115Lv。

とりあえず今はここまでですー・-・
120までここであげられるかも?
もっとマントの潜在付でろでろー!

SS000431.png


キャノンさんはオハゼをむさぼり
95→105まで。あれ?書いたっけ??

このあとは百層村にーって書いたっけ?


まあいっか^^;



こんな感じです!
ようやく現状に日記が追いついてきてるから
このままプレイしたら更新を維持したいですね^^;


それでは今日はこの辺で!


SS000432.png



こんにちは(。・д・。)


さて、1月の頭まで頑張れば少し休めそうです。
でもでも、少しやりたいことってのもあるんですよね
ゲームの話ではないのですが。
まあ、今のうちに考えて行こうかな?



めいぽ。

SS000411.png

さてさて、95Lvになった大神まりおくん。
少し上の敵になりますが、オハゼと骨魚にきてみました。
なつかしいねー。昔弓で狩って最初死にまくったのもいい思い出です。


自分のキャノンシューター。
はっきりいって装備はすっカスかです。
軽く動きやすい程度。

武器は80だか70だかの未強化キャノン。

そんな弱よわキャラなので
まずオハゼキャノンの1発解体ができません!
さらに、メインウェポンのドリルで、オハゼを1確できません!

なので、他のスキルで1確を狙います。

まあ、キャノンは普通にドリル2発で倒します。
時々物理防御使われますが
そしたらすぐに次のキャノンに移動すればおk。

SS000412.png

まずは、モンキーウェーブ。
こちら、溜め系の技なのでオハゼじゃ使えないのでは?
と思われるかもしれませんが
ひとつ特殊能力があります。

それは、クリティカルが発動したとき
20%の確立で溜めずにMAXパワーで攻撃できるというもの!

まあ、クリティカルが出るたびに
5分の1の確立でバフがかかるんですが
画像は忘れたのでとってません^^;
またいずれ。


まあ、どういうことかというのを
わかりやすくかめはめ波で説明すると

普段は
「か~め~は~め~」
とためてから
「はーーーー!!!」
となるのが

溜めなしで
「はーーーー!!!」
といきなりかめはめ波が打ててしまうということです!


SS000413.png


まあ、自分は火力がないので
このスキルでも時々狩り残しが出てしまうのですが
気絶もさせられるので、そのあとドリルで倒せばおk。


SS000410.png

さて、もうひとつのスキルがモンキーパワーボム!
こちらは3次最高火力を誇る攻撃スキルです!

しかし…ネックなのは待機時間。
5秒ほどですがなかなかにネックです。
オハゼ殲滅(ボム使用)→次のオハゼキャノン解体→オハゼ出現
までの工程を5秒以内で出来てしまうんです。
なので次のオハゼキャノンに来た時にはまだ使えなくて
ドリルで倒すことになり、オハゼ散らばり、面倒OTL
ってことに時々なります。

そんなときにウェーブを使えると便利。
しかし、ウェーブも使いたいときに使える技ではないため
なかなか難しい。



この二つをどのタイミングで使うかがキーポイントですね。
個人的にはウェーブバフがかかったときには
さっさと使ってしまうほうが、うまいこと行くことが多かったですね。
今はボム使えるからとボム使って
バフ時間切れで、ボムも待機時間内で~ってなると面倒です。


まあ、そんな感じで
この考えながらの狩りってのが
すごく楽しかったです。

しかも、キャノンシューターのスキルって
横方向にはすごい広いけど
上下の判定は無いに等しいんです。
なので本当はオハゼ向きではないのですが
(オハゼは出た瞬間に上下にずれて飛び出すので
 上下に広い判定のスキルを持っているほうが
 攻撃を当てて集めやすい性質があります。自分論)
この攻撃を1瞬の隙を狙って当てなきゃいけないところとかが
もうね、効率うんぬんよりも久々に楽しかったです。



今は1個のスキルで適当に狩る感じですからね…
特に火力もインフレ状態で、ザコモンスターは本当に雑魚。
もっと死ぬか生きるかのザコもいてもいいと思うんだけどなあ。

SS000416.png




まあ、そんな感じで105Lvまでここであげました!
このあとは定番のクルーでも行くかあな。


今度スキルとか、自分のスキル振りとか
書こうかなあ?
…時間があれば・-;



さてさて、今日はこにへんで。まったねー。

SS000417.png


こんにちは(。・д・。)

昨日は早い帰宅だったのですが疲れて
19時には寝てしまいました。
おかげで目覚まし前に起きました(現在朝4時40分)

なので軽く日記でも書いてから
お仕事行ってこようと思います。

SS000406.png

デーモンも4次まで育成終わってるので
今はウィンドシューターのベータローボを育成しています・-・
デーモンはFirstIDなので、
ベータローボが1IDのシグナスキャラなのです。



タイトルが『シグナス』だと
絶対大半の方はボスのほうのシグナスだと思ったでしょ!?


いったいいつから『シグナス』は敵のことになったの……?

SS000404.png

さて、107Lvだったのですが
心配ないさなどの経験値補助のおかげで
大して苦労せず110Lvになり
職業クエストへ。

SS000405.png
選定者はれびあたんでした・-・

貰ったのは貿易ですね^-^(ボウエキスパート)
でもね、すっかりこのこと忘れて
「あれ?俺なんでSP貯めてるんだろ?」って
普通にパペットにSP振っちゃったんですよね(笑

なので、MAXじゃないです;-;
114LvでMAXなります^^;
まあいっか・-・


SS000407.png
久々にレツ(弓)で死にました;-;
いろんなキャラでビシャスやり始めたから
どのぐらいHPあれば大丈夫とか
わかんなくなってきました@@;

でも、弓のビシャスは以前より簡単じゃなくなったので
(簡単は簡単なのですが)
楽しいですね。なるべくやろう。

SS000403.png

なんと異世界のお金、490yenを払えば
エルフの耳を丸く出来てしまうそうです(笑
意外と売れるんだろうなあ^^

え?お前は買わないのかって?
エルフはとんがり耳と相場が決まっています!


SS000408.png
皆さんご存知でした?
実はデーモンスレイヤーって
初めからライディングもってるんですよ!

自分はもう4次してるのに知りませんでした^^;
他のかたのブログ見てしりました。-。


…まあ、飛んだほうが早いんですがね(笑


そんなわけで、今日はこの辺で
準備して行ってきます!
皆さん良い土日を!



こんにちは(。・д・。)


筋肉痛です。
やっぱり裏方の仕事ってすごく大変だと思うのですよ。
表で営業SMILE振りまいてるほうが全然楽ですよね。


さて、デーモンさんの記事をさっさと書いてしまいたかったので
SSまでアップロードしてるのにネタにしてないネタ?

SS000320.png

キャノンさんの記事でーす!

実はブログには書いていないけど
この子もがんばってレジェンドとかを
うまく使いながら育ってました。

SS000321.png


1Lv~30Lvはクエストを
ぽこぽここなしているだけで30Lvになれるように
仕組まれていました。
いい時代になったね。
狩ったほうが早いとか言わないで!


SS000322.png


まあ、30以降はとくにクエストとかもないんですがね。
SSも間違って消してしまったんで
経緯だけ書いておこうって思います。

SS000323.png


30Lv→36Lv。
薬をぽちぽちするだけの簡単なお仕事。

36Lv→45Lv。
カニングスクエア。
クエストしながら狩ってればここまできます!

45Lv→70Lv。
旧?シェード。
まさにレジェンド第一弾の爆弾。
第二段には早速修正が入るほどの高効率狩場でした。

SS000365.png

70Lv→81Lv。
またまた薬をぽちぽちするだけの簡単なお仕事。

81Lv→90Lv。
ミスリルミュテ。
特になにも考えず。
トリプルルモもいたなーと今更ながら思います。
エンジェリックブレスのレシッピって本当に落ちるの!?

90Lv→95Lv。
ロイド&ネオヒュロイド。
定番のc-2。
やっぱりここって効率いいね。
すぐ上がっちゃうよ。-。

SS000366.png


そんなわけで今現在95Lvでございます。
11月30にちまでがんばってレジェンドやりますって告知してた
ネクソンにだまされ、ギリギリでもらおうと
思ってたら、11月29日にはすでにもらえなくなる罠。

やめてよね!
まあ、土日にもらえる
心配ないさでがんばるとします。


しかし、ボーンヘルム似合いすぎじゃないかね?



こんにちは(。・д・。)

リアルでディズニーシーにいってきました。
しかし、11月も終わりだったというのに
日が出てる日中は、ものすごい暑さで
半そでで歩き回るくらいでした。

日が落ちたら寒いんですけどねー。
最近は本当に暑いか寒いかって感じですね。
今年は秋を体感した記憶がないかなー?@@



続きです。
95Lvまでマガティアで育った暗黒豆しば。
エーデルに帰ってきてまず、クエスト報告から。

SS000381.png

結局マステマってオスだかメスだかわかんないんだけど…
どっちなんでしょう。
多分、性別選べるし
その都度十字団みたく別キャラ用意するのが面倒だったから
中性的なキャラにしたのでは……((笑


SS000382.png


クエスト報告した後は狩り。
DF型アンドロイドです。
しかし、やっぱりエーデルはドロップが多くていいですねー。
昔高価だったものをぽろぽろと…。

SS000383.png

新書もくれました。
でも、最近の主流は片手書・両手書といった
大きい範囲の強化書だから
このハンドキャノン書もそこまでは高くないんでしょうなー。

SS000384.png

壁にすけたりしながら95→101Lvまで
ここですごしました。
デーモントレースつかったりして
うまい効率の出し方考えてたらいつのまにやらですね。

SS000385.png

101Lv→105Lv。
鉱石イーター。
こいつもドロップが魅力的。
効率は結構頭打ちになってきたけど
そこまで気になるものでもないかな?


しかし、不思議なのは昔から使ってるキャラは
効率の悪かった時代をしってるから
1時間50%とかの効率でも高く感じるのに
新キャラは効率高すぎて
30分1Lvとかになってくると遅く感じてしまう…。
不思議だねー@@;




そこからはエーデルを抜け出して
白草村に。
なぜかSSがなかったのですが
105→110まで盗掘2とミニダンであげました。


SS000386.png

リーフロードにいったら
メルセデスがいました。
なにやら会話だけで50000くらい経験値もらいました!
いつからいるのかな??

話したら消えちゃったけど@@;



これまたSSないんですが
110Lv→112Lvはパイレーツ。
まあ、このあたりから効率は落ちてきます。

SS000368.png


112Lv→116Lv。
デスマリオネット。
ここは75Lvのマント落とすので
潜在が期待できて嬉しい狩場ですね。
効率も普通にいいですし。

このLv帯のキャラは
なるべくここで狩ろうかな?

SS000388.png


115Lvになったらクエスト発生。
ヴァンレオンに会いに行くだけの
簡単なお仕事。

ヴァンレオンかっこういいね!

そいえばここにはこのクエストの為だけに行ったんですが
せっかくだからここでも狩りしていけばよかったかな?って思いました。
パーティープレイゾーン?じゃなくなって人気じゃなくなったみたいなので
折角だから狩っとけば良かったと思いました^^;


SS000394.png

116Lv→118Lv。
マスターデスマリオネット。
クエスト終わらせて再びルディに。
こいつも高いレシピを落とすらしいので
最近人気急上昇のモンスターです。
まあ、BPよりはあいてるだろうってことでコチラに。


SS000395.png

118になった後は
リプレのケンタウロス系がそのLvだったと思い
飛んできてみました。

でも正直効率はルディのが全然良かったかな^^;
でも折角来たし、ルディばっかでの狩りも
飽きてしまったのでコチラで頑張りました。


そして…


SS000396.png


てててってけて~ん!!!
120Lv達成&~~~♪♪♪



ちなみにここまで
育成期間5日です。(触ってない日を除いて
普通に今までで最短記録ですね。

でも、平日休みにあわせて
がんばってレジェンドを使いまくったからでもありますが^^;

それでも9個くらい無に帰しました。

SS000397.png

そんなこんなで4次転職ですよー。

SS000398.png


過去の自分。
なかなか強かったです。
今までHP回復薬なんて一度たりとも使ったことがなかったこのキャラ。
HP回復薬を持っているわけもなく。
ブラッディーレイヴンで頑張りました;-;

使えない間は必死に逃げました;-;-;


でも、なんとかかんとか倒しまして
無事に4次転職!

SS000399.png


結局本当に4次まで帽子は黒翼帽子でした^^;
結構お気に入りなんですがね!

まともな強化品なんて
持ってなくてもここまで強いんだから
強い人はすごいんだろうなー@@

SS000400.png


さて、まだ貰えてない4次マスタリー。
まあ、手堅いのはアドバンスドウェポンマスタリーかな?
って思うんですが
メタモルフォシスが使ってみたら
普通に強そう。

フリマ回ってみたら高かったし
こっちのがいいのかなー?
この2択で迷ってますが
メタモルになりそうな感じがしてます。

もうちょっと考えよっと!


SS000401.png

余裕ぶっこいて回復薬持たずに
よそ見しながらビシャスしてたら
HPの存在忘れてて死にました^^;

普段HPの心配なんかしなくても死なないもんなー;-;



そんなわけで、暗黒豆しば4次転職でした。
次は残り3IDのデーモン3次と
大神真里菜(キャノンシューター)の4次転職目指すよ!

それではまたねー。



