

こんにちは(。・д・。)

最近は安全おねーさんに話しかけるのと
明日のプレゼントボックスを昇華させるのを
全キャラでやるので
それだけで1時間くらいかかって
+残りの時間で連合クエストを進めるって
感じの生活パターンになってきましたこん。


SS000568.png
でも、連合クエストも
だんだんと進んできて
もうすぐ全キャラ終わるので
解放されます。

SS000569.png
そのあとは何しようかなー?
究極の冒険家にはもはや手を出す気もないので…

どうしようかと瞑想中。

SS000570.png

明日からバレンタインイベントが始まるみたいなので
それに参加しましょうか!

今年のバレンタインはちゃんと♀キャラと♂キャラで
仕組みが違うみたいで面白そう?
しかも、結構いいアイテムも貰えるみたいなので
出来る限り参加してみようと思います。


SS000572.png


まあ、♀キャラ使って
自分のIDの♂キャラにチョコを送る
というなんとも寂しいバレンタインになる予感が
ぷんぷんするのですが^^;



連合クエも早くおわらせよーっと。



SS000571.png


2012.02.04 | 記録
こんにちは(。・д・。)


仮面ライダーフォーゼを
とりあえず現在ある分は見終わりました。
明日は朝起きれたら見よううん。

めいぽ。

SS000563.png

めいぽはあいかわらず
隙間時間に連合クエスト。


SS000564.png

毎回これしかやってなくて
ネタなくなっタネって感じですね。

SS000565.png

タイトルも活動内容も
ワンパターンで飽きてきましたね?

SS000567.png

何回同じ画像を使うんだって
感じですね。

だって何度も何度も
グワールがメイプルワールドに
宣戦布告してくるんだもん!!!

SS000566.png

アランでクエしたら
ちゃんとNPCのアランはいませんでした。

そういえばエヴァンで連合クエが発生しないんだけど
なんででしょう?
もう、エヴァンのストーリー系の
クエストは全部終わってるはずなんだけどなあ。
NEXONマジック?


SS000573.png

そういえばこの画像でよくネタにされるのは
メープル連合ですが、、

自分はそんなことより
他のことが気になって仕方ありません。

え、何かって?


SS000574.png

それはもちろんヘレナ様
もうここまでアップすればわかるでしょう。

え、わからないって?

仕方ないなあ……

SS000575.png
左手の薬指に指輪

一体誰と結婚(または婚約)してやがるんさ
ヘレナ様。


整形して男もGET☆



こんにちは(。・д・。)

仮面ライダーフォーゼ
見た目格好悪いし
時間が無かったので見てなかったのでが
見たら見たで楽しくなってきました。

めいぽ。


新キャラ
初心者の佐上ジュンですが
Lvが12だったので
明日のプレゼントボックスのクエストが
発生しなかったのでぱぱっと1Lv上げてしまうことに。


SS000556.png

港口で狩り。
30秒であきました。


SS000557.png

マノ狩り。
1回倒したら1時間待ち。

SS000558.png

と、いうことで
近場のできるクエストしてみることに。

SS000559.png


甘いものねえ。
りんごとかチョコでいいかな?


SS000560.png

古木の樹液…だと?
そんな高級食材を20個も…??

こんな田舎の村にいながら
贅沢な娘だなOTL

SS000561.png

笑顔でさらっとえぐいことを…


SS000562.png

まあ、スタンプ狩ってたら
Lv上がったので
良しとしました。



こんにちは(。・д・。)

今日はお休みです。
そして久々の連休です!!

何しようかなあああ。
やっぱり教習か?
でも寒いよお;-;



めいぽ。


ここ最近時間が無い中
ちまちまとクエスト進めてます。

SS000552.png

冒険家系はぱぱっと終わりますが
シグナスとレジは長めです。

まあ、でも
それぐらいのが楽しいかな?
1回目はOTL

SS000553.png

でも、クエストのいいところは
30分くらいのプレイでも
あー、めいぷるやったなって気分になれるところ?w


SS000554.png

狩りだとあんまりそうゆう実感てわかないもんね。



SS000555.png

数ある福袋の中から
1個だけ出ました!



こんにちは(。・д・。)

これから月の初めには
Lvの記録でも自分用に残していこうと思います。
まあ、皆さんにはあんまり
興味の無い感じかとおもいますが^^;
お気になさらず><

SS000524.pngSS000525.pngSS000526.pngSS000531.pngSS000532.pngSS000533.pngSS000539.pngSS000540.pngSS000541.pngSS000546.pngSS000547.pngSS000534.pngSS000542.pngSS000535.pngSS000543.pngSS000527.pngSS000528.pngSS000544.pngSS000529.pngSS000536.pngSS000545.pngSS000537.pngSS000548.pngSS000549.pngSS000538.pngSS000550.pngSS000530.pngSS000551.png



とりあえず画像で表してみた。
意外と時間かかりました;-;

さりげなく、初心者の佐上ジュンも追加されてます。
前に言った?新キャラはこの子のことです。

いまはマノ狩りで育成中(笑

2月は遊べるかなー?

ああ、後は書くの忘れてたけど
大神真里菜、整形と調髪してます。
でも正直前のほうがお気に入りでした;-;

しなきゃよかたOTL


とりあえず、こんな感じですはい。




