こんにちは。




なるべく日記を更新していこうと思います!誰も見てなくても;へ;




自分のメイプルは、めいぷるぷれい+日記ということで。



SS000054.png


と、言うわけで今はのんびりクエスト消化してます。


しかし、クエストたまりまくってて面倒になってきましたね@@;




一応すでに、レツではアリアント、マガティア地方とオルビス、エリニア地方



ルディ地方、武稜地方などの出来るクエストは終わってます。



なので最近は狩りの合間に?





あ、あと十字団クエの合間に




ちくちくとビクトリアアイランドのクエストをやっているのですが






敵が弱すぎて挫折しそうです。わら



あと、ジパングとかその他もあるんですよねー。






そういえば、なぜかレツ君でクエストスペシャリストの称号のクエが始まらんのですが…??










ま、いっか@@;


SS000055.png


夢のトゥーショット?




Secret



TrackBackURL
→http://joy7777.blog87.fc2.com/tb.php/189-dedbdb77