

[壁]/・x・)・x・)ノオハヨウサギ



いつのまにやら
散歩道が更新されてましたねー→公式散歩道その96


まあ、大体は予告通りの内容なんですが
メーカースキルが…過去の遺産とな?

なんか噂の技術時代とやらも
同時に実装するのかな??

なんかいっぱい要素増えてきて
覚えるのも大変そうだ@-@;

メーカーはもう使えなくなるのかな??
と、いうことは
強化宝石とかモンスター結晶とか促進剤とか…
使えなくなるのかな?

今のうちになんか作っておこうかなあ。
といっても、何も作らなそう^^;

弓の靴とか手袋、戦士の服とかだけ作っておきたいけど…
今はシグナスもなるべく育てておきたいし…
時間がないよおお!!




●ファルシオン強化


いっぱいポロポロと装備を気前よく
落としてくれる鉱石イーター。

気づいたら105にまで成長していました。
がんばりましたー!



ってことで、いくつかドロップした
良品ファルシオン強化します^-^


強化方法はもちろんチキン強化+
※説明しよう!チキン強化+とは
チキン強化した武器を2本以上用意し
そこに装備強化の書を順番に張っていき
1本が残るまで強化する強化方のことである。




最近これが面白くなってきてます^-^

と、いうかなんだかんだ
これ結構書使うので痛いですね@@;
でも、やめられないとまらない♪


ただ、もうすぐ在庫も尽きそうなので
そろそろ控えめにせねば…。


で、用意したのは
攻撃+100(標準+2)×2本

予備として標準品もいくつか
無限倉庫のトレードに突っ込んであります。


ま、結果から!

SS000168.png

やはり☆3つですね…
どうしても☆3つの壁が越えられない……っ!

まあ、でも結構良い感じじゃないかな?
標準+18、STR+2DEX+1だし。

でも、紫文字になってないから
それほど良いわけでもないかな?@@


これでも、計算式の差により
まだ、攻撃+109クレイモアのほうが攻撃力は高くなります。
攻撃速度とかもかんがえると総合はわかりませんが…^^;


ただ、ソウルドライバーはあんまり速度の変化は感じられなかったですね。
普段の狩りでは攻撃力の高い両手剣でいいかな。


SS000169.png

新鮮溶解で試し切り!
ブランディッシュはええええ!

ザクザクいきますね。

普段使うことはないと思うけど
とりあえず、良い感じに作れて満足してます。
そのうちクルセイダー育てる時があったら使おう^-^
こなそうだけど@@;


●他キャラ

SS000170.png


他キャラもマスターモンスター狩りのついでに
その近くで狩ったりしてたら
じわじわ育ってきてますー!

SS000171.png
やっぱり低Lvは育ちやすくていいねえ。
そいえば、ゾンビママシュがめっさ体力多くなってた。
代わりに経験値も多かったけどね!
29Lvでも10%とか溜まるので気持ち良いです^-^




●ペット

そういえば、自分は結構
人の個人情報を覗くのが趣味なのですが(爆

SS000166.png

レッドパンダのオウムとか
オチャマルのなんとか面をつけてる人は

9割がたLvが30なんですが…
どうやってそんな早く育てるんだろう。。。

だいたいそういうの買ってる人は廃人さんなので
キャラのLvも高いし、ペットまで育てる時間まであるなんて…

まさかニート?(笑

SS000165.png

自分も一生懸命、愛してるって伝えてるんだけどなあ。
まだまだ、新密度2000とかです(笑

でも、この「ほんと?」ってハート飛ばしながら
ほっぺをぴんくにしてるのとか…

マカロニが可愛くてしょうがないよー!





Secret



TrackBackURL
→http://joy7777.blog87.fc2.com/tb.php/211-8c953f82
