

(。・д・。)こんばんわにー




りん可愛い。



●昨日の続き


SS000205.png
船にのりリプレに戻って
再び奥地へ。

なんか金髪ヤロウがいました。

話しかけるといきなりエレヴへ。

SS000206.png


初めて神獣さんと会話しました


SS000207.png

エレオノールとかいう
絆創膏みたいな名前のヤツと戦闘



SS000209.png

結構体力あるし
強いな@@;



SS000208.png


万病持ってなかったので
暗黒なる度に逃亡(笑
アンデットも薬の量がやばかったので逃亡(笑

とりあえず、いきなり反射使ってきて
ビックリしました。こいつこんなんもやるんかい。
(反射はドラゴンライダーで予習済み)


SS000210.png

逃げながらの戦闘だったので
10分程度かかりましたが
なんとか勝利!死なずにすみました^-^


で、エレヴを救った英雄ということで

SS000211.png
初めてこんなスキルゲットです!
ふふー^-^満足満足。



遂に騎士団長です!

SS000212.png



いやあ、われながら頑張った!
まさか、3番目の120Lv到達がこいつとは…
全然予想してなかったです^^;

しかし、早かったなあ。
ソウルマスターが強すぎて
効率がハンパなかったからでもありますがっ


メカニックはこれ以上だとか?
でもルネサンスで少し弱体化だとか?
よくわかりません^-^


※ソウルマスターも弱体化のようです
ソウルドライバーが
250%の広範囲8体攻撃→180%の6体攻撃、範囲減少
になったようです

ルネサンス来る前にソウルマスターやっておいて
良かったってことですね^^;


とにかく、これでいつでも
究極の冒険家きんしゃい!になりました!

ベータローボくんも120Lv目指してみようかな?
(現在104Lv)


騎士団長のライディングもカッコイイので
取得したいのですが
まだ、ティティオにもしてないので
合計80mもかかるとなると…さすがに…

なにか高く売れるものが出来たら
それ売ってやろうかな!



でも、Dropwikiさんの神獣ライディングの
クエストのコメント欄みたら
皆さん50m払ったのに乗れないバグが発生しているようなんですよねー@@

とりあえず、このバグが直るまでは見送りかな?



それでは今日はこの辺で。またね^-^


Secret



TrackBackURL
→http://joy7777.blog87.fc2.com/tb.php/218-bbf3a55e
