

こんにちは(。・д・。)

みんなLv上がるの早いなあって思ってたら
今って土日の昼間って経験値倍増イベントあるんですね@@;
土日仕事だから気づかなかったよぅ;-;

まあ、参加できないし知ったところで…ですが。-。

でも、心配ないさあのイベントは参加しました。
経験値バフはわんこのビシャス討伐くらいにしか使ってないけど
レジェンドコインが土日で20個もらえるわけですからね!
いっぱいもらっておきました^-^


さて本題。



メルセデスのライディングはペガサスです!

なんともかっこいいですねー!


でもでも

SS000281.png


もともとメルセデスは機動力ありすぎるので
乗ったら逆に遅くなる始末OTL



もっと頑張れペガサスくん!
このこの名前なんだっけ??

ファルシオン?(笑



SS000282.png


マカロニも呆れ顔です…。


Secret



TrackBackURL
→http://joy7777.blog87.fc2.com/tb.php/238-8d93939e
