

始めました。


こんにちは(。・д・。)


さてさて、今日も臨時のパッチが例の如くあるようなので
その時間にさくっと更新します。

そういえば、今流行り?のパス抜きにあいました;-;
見事にポイントがトレードシステムで使われていました。。
まあ、被害は1000円程度なのですが…ショックですねーやはり。
ほんとに見つけたら一発ぶん殴ってやりたい。ただそれだけがしたい怒り。

1000円といえど犯罪ですからね…。
まあ、暗い話はこのへんで。


結局ペットは来なかったなあ。
レジェンドメイプル武器も来なかったので
一安心(?)。-。

今集中してやりたいのは
デーモンスレイヤーとキャノンシューター。

そして、軍団長の証集め。
これが意外に集まり悪くて困ってます。
期限も少ないし、出来て2ID分くらいかなあ?;;

でも頑張って全ID分やりたいが
集めるのに15分かかるのザラとかだと辛かったり。。



そういえば、がんばれレジェンドのクエはありましたね!
しかも期限が消えてるので
14日まで使えそう!
これで頑張ろう!

さてさて、レジェンドイベントも後残り
1ヶ月程度。みなさんやりのこしのないように頑張りましょう。



さて、本題。


SS000324.png
さっそくデーモンスレイヤー始めました。
名前は暗黒豆しば。
最近豆しばにはまっているのです。

本当は雪だる豆しばにしようかと
思ったんですが、職業とイメージが違うかなと
思ったので、黒豆しばにしようとしたら
取られてたので暗黒豆しばです!


SS000325.png


現時点の軍団長大集合ですね。
オルカしか知らなかったけど!

ヴァンレオンてのも軍団長だったのね
そのうち行ってみたいなあ・-・

アカイラム?ってのは新しいよね?
ボスで出てくるのかな?それともストーリー系?


SS000326.png

定番の最初から200Lvです。

SS000327.png

さてさて、復讐劇の始まりだよ…


SS000328.png


そんなこんなで
適当にクエストしながらあげました。
このクエストはホトンド他のレジスタンスと同じなのね…
専用クエスト用意しろや


SS000329.png

まあ、シェードに行ってみたら
案の定経験値も下げられ
ボスモンスターの地位も剥奪されていたので^^;
普通に他で狩りながらLv上げして
48Lvで今日のところは終わりです!


SS000330.png


もうすこし軍団長の証ドロップしやすく
してくれないかなあ??


それではまったねー!


Secret



TrackBackURL
→http://joy7777.blog87.fc2.com/tb.php/245-f2b23afd
