

2012.02.04 | 記録
こんにちは(。・д・。)


仮面ライダーフォーゼを
とりあえず現在ある分は見終わりました。
明日は朝起きれたら見よううん。

めいぽ。

SS000563.png

めいぽはあいかわらず
隙間時間に連合クエスト。


SS000564.png

毎回これしかやってなくて
ネタなくなっタネって感じですね。

SS000565.png

タイトルも活動内容も
ワンパターンで飽きてきましたね?

SS000567.png

何回同じ画像を使うんだって
感じですね。

だって何度も何度も
グワールがメイプルワールドに
宣戦布告してくるんだもん!!!

SS000566.png

アランでクエしたら
ちゃんとNPCのアランはいませんでした。

そういえばエヴァンで連合クエが発生しないんだけど
なんででしょう?
もう、エヴァンのストーリー系の
クエストは全部終わってるはずなんだけどなあ。
NEXONマジック?


SS000573.png

そういえばこの画像でよくネタにされるのは
メープル連合ですが、、

自分はそんなことより
他のことが気になって仕方ありません。

え、何かって?


SS000574.png

それはもちろんヘレナ様
もうここまでアップすればわかるでしょう。

え、わからないって?

仕方ないなあ……

SS000575.png
左手の薬指に指輪

一体誰と結婚(または婚約)してやがるんさ
ヘレナ様。


整形して男もGET☆



Secret



TrackBackURL
→http://joy7777.blog87.fc2.com/tb.php/279-8296aa33
