

こんにちは(。・д・。)

最近は安全おねーさんに話しかけるのと
明日のプレゼントボックスを昇華させるのを
全キャラでやるので
それだけで1時間くらいかかって
+残りの時間で連合クエストを進めるって
感じの生活パターンになってきましたこん。


SS000568.png
でも、連合クエストも
だんだんと進んできて
もうすぐ全キャラ終わるので
解放されます。

SS000569.png
そのあとは何しようかなー?
究極の冒険家にはもはや手を出す気もないので…

どうしようかと瞑想中。

SS000570.png

明日からバレンタインイベントが始まるみたいなので
それに参加しましょうか!

今年のバレンタインはちゃんと♀キャラと♂キャラで
仕組みが違うみたいで面白そう?
しかも、結構いいアイテムも貰えるみたいなので
出来る限り参加してみようと思います。


SS000572.png


まあ、♀キャラ使って
自分のIDの♂キャラにチョコを送る
というなんとも寂しいバレンタインになる予感が
ぷんぷんするのですが^^;



連合クエも早くおわらせよーっと。



SS000571.png


Secret



TrackBackURL
→http://joy7777.blog87.fc2.com/tb.php/280-ebf03dcb
