

こんにちは(。・д・。)

今日はお休みです。
そして久々の連休です!!

何しようかなあああ。
やっぱり教習か?
でも寒いよお;-;



めいぽ。


ここ最近時間が無い中
ちまちまとクエスト進めてます。

SS000552.png

冒険家系はぱぱっと終わりますが
シグナスとレジは長めです。

まあ、でも
それぐらいのが楽しいかな?
1回目はOTL

SS000553.png

でも、クエストのいいところは
30分くらいのプレイでも
あー、めいぷるやったなって気分になれるところ?w


SS000554.png

狩りだとあんまりそうゆう実感てわかないもんね。



SS000555.png

数ある福袋の中から
1個だけ出ました!



こんにちは(。・д・。)

これから月の初めには
Lvの記録でも自分用に残していこうと思います。
まあ、皆さんにはあんまり
興味の無い感じかとおもいますが^^;
お気になさらず><

SS000524.pngSS000525.pngSS000526.pngSS000531.pngSS000532.pngSS000533.pngSS000539.pngSS000540.pngSS000541.pngSS000546.pngSS000547.pngSS000534.pngSS000542.pngSS000535.pngSS000543.pngSS000527.pngSS000528.pngSS000544.pngSS000529.pngSS000536.pngSS000545.pngSS000537.pngSS000548.pngSS000549.pngSS000538.pngSS000550.pngSS000530.pngSS000551.png



とりあえず画像で表してみた。
意外と時間かかりました;-;

さりげなく、初心者の佐上ジュンも追加されてます。
前に言った?新キャラはこの子のことです。

いまはマノ狩りで育成中(笑

2月は遊べるかなー?

ああ、後は書くの忘れてたけど
大神真里菜、整形と調髪してます。
でも正直前のほうがお気に入りでした;-;

しなきゃよかたOTL


とりあえず、こんな感じですはい。




こんにちは(。・д・。)

昨日の続きだよー!

SS000520.png
と、いっても
後はお使いするだけなんですけどねー。

大陸移動が遠いから面倒なんですが
今は飛行機があるから
実はそこまで苦ではないんですね。
待ち時間0で移動できるわけですし。

その昔、メイプルアイランド
ビクトリアアイランド
そしてオシリア大陸しかなかったころ…

そうオシリア大陸が新大陸だった頃…

船が30分に1本しかなくて…
移動にすごく時間がかかってた頃

懐かしいねえ。

乗り過ごしたら次は30分後って…
田舎だったねえ。

今はもう都心化が進んだって感じですか、めいぷるも。-。


でも、その長い待ち時間に
知らない人と会話するってのも
ひとつの楽しい時間だったのかな?
って今になって思います。


便利は便利で今も良いと思うんですがね^^


SS000521.png

次はレジスタンス選んでみたよー。

SS000522.png

ジグムントのところに行って
ちょこっとベルビティの様子を
見に行かされる感じでした。

時系列てきには
レジでベルビティのとこに行く前の話なのかな?

SS000523.png


そんな感じでサクっと
連合クエ完了です!

まあ、騎士団長になり
レベルもカンストした今
これが必要なの?って感じかと思いますが

それでも、どのキャラにも愛着ありますから!
やっぱりやっておかないと!

いつかあるかもしれない
レベルキャップの開放にも向けてね!


それでは今日はこの辺で!
またねー。


